親と喧嘩する反抗期の中学生を再現した、あるある動画が面白すぎる!

写真拡大 (全7枚)

親と喧嘩や言い合いをした経験のある人は多いのではないでしょうか?そんな人にぜひ見てほしいのが、親VS中学生の喧嘩を再現した人気ユーチューバーワタナベマホトさんの動画です!喧嘩の理由からお互いの言い回しまで、完成度の高い爆笑動画をご覧あれ。

ワタナベマホトさんの中学生動画が面白すぎる!

打ち上げに行きたい中学生が親と大喧嘩

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんと言えば、やってみた動画をはじめさまざまな動画を投稿しています。特に面白い人気シリーズとして、今回ピックアップするのは親と喧嘩する中学生を再現したシリーズです!

このシリーズでは、中学生に扮したマホトさんが「勉強しろ」「お風呂の掃除をしろ」と口うるさいお母さんと大喧嘩をしています。そのキレ方や言い回しが、絶妙に中学生らしくて面白く、ハマるファンが増えているんです!

It’s 中学生スタイル

出典:https://youtu.be/HUuY1h5mrww

こちらは打ち上げに行きたい中学生VSお母さんの喧嘩。特に「別にいいじゃん!」の言い方と、2000円欲しいという訴えに、お母さんから「1000円でいいでしょ」と言われたときに片足を鳴らして威嚇(?)するシーンのリアリティが素晴らしすぎます。

怒り方がかわいい。

出典:https://youtu.be/HUuY1h5mrww

地団駄を踏みながら抗議する中学生と、一切折れない、強すぎるお母さん。身に覚えのある人は「懐かしい!恥ずかしい!」と感じてしまうポイントです。このリアル感、すごすぎる!

着ていきたい服が洗濯されていて大喧嘩に発展!

着て行きたい服が洗濯されて親と大喧嘩する中学生

マホトさんの中学生シリーズがリアルで面白いのは、なんと言っても設定が超細かいからではないでしょうか。こちらの動画は、着たい服が洗濯されていたことが原因で大喧嘩が勃発しています。くだらないけれど、あるある!

見覚えのある光景。

出典:https://youtu.be/RRot3e1xL_8

そして、前回の動画で「そのサングラスはいったい…?」と思った人もいるのではないでしょうか。今回の動画では、ついにお母さんから「サングラスは外しなさい。夜にサングラスはおかしいでしょ」とまっとうにツッコまれます。

夜のサングラスの使い方。

出典:https://youtu.be/RRot3e1xL_8

それに対し「夜はこうするからいいもん!」とサングラスを頭にのせるマホトさん。しかしお母さんから「(変な格好をしていたら)お母さんが笑われる」と諭され、最終的には「そんなん人の自由!人の勝手!」と華麗な逆ギレをキメます。

ゲームをする中学生VS勉強させたい母

【親フラ】ゲームをする息子にキレる母親

ここまでの動画は、マホトさんがお母さんを呼び出す&キレるパターンでしたが、お母さんにキレられるパターンも必見。ゲームに夢中になるマホトさんに、お母さんは「いつまでやってんの!勉強しなさい!」とお怒りです。

ゲームに熱中する中学生。

出典:https://youtu.be/m1NshjtLATQ

なかなかゲームを辞めないことに対し「近くにセーブポイントがあるからすぐ辞められるところだったのに、気が散ってゲームオーバーになった!やり直ししなきゃいけないじゃん!」とブチ切れながら説明するマホトさん。「セーブポイント」の意味もよく分かっていなそうなお母さんとの温度差がリアルすぎる…!

画面を観たままブチギレ。

出典:https://youtu.be/m1NshjtLATQ

最終的に、お風呂掃除当番をサボっている話にまで発展します。母「やるって言ってやってないじゃん!」、マホトさん「忘れてたんだから言ってよ!」、母「言われなきゃできないんじゃおかしい!」というやりとりは、特に既視感ありまくり!

リアル中学生も、大人もハマる鉄板シリーズ!

いかがでしたか?

マホトさんはこれまでにも、妹とコラボした動画や「おこている」シリーズなどの人気動画を投稿しています。そして人気シリーズのひとつとしてファンが増えている、中学生シリーズの動画は、今後も増えていくのではないでしょうか。

リアル中学生にとって共感できるのはもちろん、あの頃を思い出して懐かしい気持ちになる視聴者も多いはず。どんどん増えている「○○中学生」動画をチェックして、中学生のフレッシュな気持ちを思い出しましょう…!

The post 親と喧嘩する反抗期の中学生を再現した、あるある動画が面白すぎる! appeared first on dora.