「好き」だからこそ、わかること。

写真拡大

言葉にしなくても、相手の気持ちがスーッと自分に入ってくる。フシギな縁を感じてしまう人。ちょっと乙女な話だけど、私の周りではこういう直感が当たって結ばれた人が多い。

それは、一目惚れもあれば、片思いから始まったものもある。いずれも、何気ないことがキッカケで「心が通じ合い」愛を育んだというのだから。今、パートナーがいなくても以下のイラストを見たら、運命の相手と巡り合った時にすぐ気づくことができるかもしれない。

どうして気持ちがわかるの?

何も言ってないのに、私が落ち込むといつも側にいるのは彼。どんな時も心のSOSを一番に察して来てくれるのはナゼ?

何もかもぴったり

手を繋ぎたいな〜って思ったら手をにぎってくれて、まったりしたい時も自然とわかってくれる。それに、笑うツボだってぴったり。無理なく一緒にいることができるの。

誰にもできなかったのに…。

枯れてしまった私の心。誰にもわからないと思っていたし、自分でもどうにもできなかった。なのに、あなたは……。

お互いに気分最悪な時も

今日は運がないなって思ってたのに、君と出会ったら一気にハッピーな気持ち。

ベッタリされても苦にならない

もともとは、ベタベタされるのがそんなに好きじゃなかった。でも、今は自分からくっつきたくなるんだ。

恋の魔法に

すごく落ち込んでいる時に、何気ないメール。さっきまでの気持ちがウソみたいに消えたんだ。君ってもしや魔法使い?

Licensed material used with permission by @alejonohabla