福原愛さん、産後のトレーニングを拒否 「これは無理!」に納得の声

写真拡大

2016年9月1日に、台湾の卓球選手・江宏傑(こう・こうけつ)さんと結婚したことを発表した卓球の福原愛さん。

2017年9月には、傑さんと結婚1周年を祝う様子を、写真付きでTwitterに公開して話題となりました。

そんな福原愛さんは、現在妊娠中のため、激しい運動は控えています。

そんな中、レスリングの吉田沙保里さんが、『ある動画』をTwitterに投稿しました。

自身の結婚式に招待するほど仲のいい、吉田さんの投稿に、福原さんがこんな反応をしています。

「やってみてね、のレベルじゃない」トレーニングとは、どのようなものだったのでしょうか。

福原さんが、思わずコメントを送った動画がコチラ!

是非、皆さんもやってみてね。

そう気軽にいう吉田さんですが、毎日体をきたえている人でなければ、とてもマネできない内容です!

自分磨きをおこたらない吉田さんは、いつも素敵ですが、少し次元が違ったようです。

吉田さんの投稿には、多くのコメントが寄せられました。

我々のような素人には無理です。これくらいやらないと世界とは戦えないのか!?愛ちゃんと仲よすぎて和みます。

お互いの様子を温かく見守る、福原さんと吉田さん。

アスリート同士の友情がうかがえる投稿でした。

[文・構成/grape編集部]