夜になるとふと、好きな人や彼氏に会いたい時ってありますよね。特に女性は寂しさを感じたりすると、一人でいるのは本当につらい。そんな時に、誰かがそばにいてくれるとどんなに助かるか。でも、「今夜、会いたい」と言ってしまうと、なぜか「この子はエッチしたい」と勝手に脳内転換をしてしまう男子たち。そんな妄想も吹き飛ばすような、“エッチなニュアンスなしで伝わるLINE”を3つご紹介します!

1:「怖い映画一人で見れないようッ!」

「なんかかわいいしと思うし、一人にさせるなんてそんなひどいことできない。純粋に一緒に映画楽しみたいなって思えるようなLINEですよね」(Rくん/39歳)

会いたい時に使える誘い方といえば、映画のお誘い。彼女や女の子にまさか一人でホラー映画を観させて怖い思いをさせたいと思う男性はいないと思います。

あなたがどうでもいい女子なら話は別ですが…。

予め「ホラー映画が見たい気分なの」と伝えておくのも、“そういう気はない”という伝え方にもなるので、送られた彼からみてもエッチな感じはしませんよね。

それに「怖くて一人で観れない」というのも、かわいさ満点!

ホラー映画の他にも、「超面白いコメディがあるんだけど、観ない?」というのも使える手です。

好きな人と映画鑑賞も楽しめるし、会いたい時に会える。まさに一石二鳥です!

2:「仕事で色々あって…」

「仕事のことで悩んでるの心配になるから、夜遅くても会いに行っちゃう。女子は繊細なところも多いと思うのでさすがに放っておくことはできないよね。悩んでる時にどうこうしようなんて思えないし、普通に心配だから、ただそばにいてあげたい、みたいな」(Kくん/29歳)

女の子が仕事で悩んでいて、全くそういう気分ではない時にまさかエッチなことを考えちゃう男性なんていません。

寂しさも伝わり、彼が会ってくれる時間を作ってくれるのは、やはり悩み相談!

大体の男性は頼られるのが好きなので、こんなLINEをもらった彼も喜んであなたの元へ飛んでいくでしょう。

最後に「会いたいな…」というのもポイント超高し。

寂しくて会いたい時に、是非使ってみてはいかが?

3:「行きたいお店があるの! 付き合って!

「ストレートに“会いたい”と言われるよりも、なんか嬉しいかも。だって、何かをするにしても僕としたい、ってわけでしょ。ごはん一緒に食べたいと思われるのって単純に嬉しい。別にイヤらしいとかそういう感じもなくて。ごはんの時に色々話せるし、そういう時間って貴重だなぁって思う」(Iくん/32歳)

会いたい時に一番使いやすいのがごはんのお誘いですよね。自然な誘い方でもあるし、誘われた相手も嬉しいものです!

相手にあなたと会いたかったという気持ちを伝えるためにも、「会えるの楽しみ!」と一言付け足してあげるともっと喜んでくれるかも。

ここは素直に気持ちを伝えるのに良いチャンスですよ!

「今夜彼に会いたい!」

だけど、変な風に勘違いされたくない…っていう時に是非送ってほしいLINEを集めてみました。

男性ウケは間違いなく良いので、会いたいと思ったときに是非送ってみてくださいね!