今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル・女優のSUMIREさんです。

アンニュイな雰囲気を漂わせて、モデル、女優と表現の幅を広げる!

服飾系の大学に通いながらモデル、女優の仕事をしているSUMIREさん。「母の服をお下がりでもらったりして、洋服やメイクなどのオシャレに芽生えるのが早かったんです。いろんなヘアスタイルをしたくて自分で髪を切ってしまったことも(笑)。メイクさんになるのもいいな、など色々考えましたが、大好きな洋服を着て表現したいと思い、モデルに興味を持ち始めました」。活動の幅を広げる彼女が今後挑戦したいことは? 「今の仕事を続けながら、アクセサリーなどのデザインもしてみたいですね」

家族旅行で沖縄を楽しみました

久しぶりに家族で沖縄へ。シュノーケリングをして、沖縄料理を堪能しました。

ジョーダンのスニーカーが好き!

メンズ用でストリートっぽく見えるけど、意外と合わせやすいんです。

シンプルなシルバーアクセが鉄板。

ピアスやリングを愛用。ちなみに、ピアスは片耳7個ずつ開いています!

すみれ 1995年生まれ。母であるCharaのMVに出演して話題を集め、2014年より『装苑』専属モデルに。2018年公開の映画『サラバ静寂』のヒロイン役で、映画デビューが決定。

※『anan』2017年9月20日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)