彼に“運命”を感じさせたくありませんか?

男性は運命など考えなさそうなイメージがありますが、ロマンチストでセンチメンタルな男性ほど、“運命”を大切にしていることもあるのです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性に「運命の人だ!」と思われる方法をご紹介。彼と運命を共鳴し、ステキな恋愛にしましょう。

 

■男性が「運命の人だ」と思う2つのケース

男性が運命を感じるケースは、大きく分けて2つあります。

一つは、電気が走ったような感覚に襲われる直感的なもの、もう一つは、思考の末に“運命だ”と思うケースです。

残念ながら直感的な方は、意図的に「運命の人だ」と思わせることは難しいため、合理的で論理的なタイプが多い男性に合わせて、ここでは思考の末に“運命だ”と思わせる方法に焦点を合わせていきます。

 

■価値観が合えば「運命」を感じやすい

“価値観が合う”や“気が合う”などの“合う”ということが重なると、“運命”を感じる人が多いです。

特に日本人は“調和”を大切にする民族ですので、同じ価値観というだけで親近感などを抱きやすいのかもしれませんね。

趣味が合う、食の好みが合う、好きな笑いのツボが合うなど、彼との価値観を意図的に合わせると、彼はあなたを“運命の人”と思ってくれるかもしれませんよ。

 

■唯一無二で特別な彼女をアピール

男性が運命を感じる時、「こんな彼女いたか……いない!運命の人だ」というパターンで運命を感じることがあります。

「今までの彼女とは違う」「こんな子、今後出会えないかも」「逃したらチャンスがない」彼にこう思わせることができれば、彼は“運命”を感じるかもしれませんね。

“特別な彼女”と簡単には言えますが、コレを思わせるのが非常に難しいですよね。

例えば、彼の“初めて”を沢山奪ったり、彼の好みの彼女になったり、逆転の発想で彼の好みの彼女ではない彼女になったりすることで、彼はあなたを“特別な彼女”と思ってくれるかもしれませんよ。

 

男性に運命を感じさせるには、二人の出会いに“必然性”を感じさせることがカギですよ。

特別な彼女と価値観が合えば、その出会いを“出会うべくして出会った”と思い、“運命”を感じるのではないでしょうか。

【画像】

※  Hrecheniuk Oleksi/shutterstock

【関連記事】

※血液型別「浮気男」が送るLINE【A型はアリバイ工作が得意!】

※彼との愛が深まる!エッチ中の「好きアピール」3つ

※本心なの…?男が言う「愛してる」に隠されたワナ

※「エッチがご無沙汰で不安…」そんな時の対処法って?

※実はムラムラしている!? 男が「性欲を抑えている時」にとる行動

※ このひと言が大事!男の「浮気心」をゼロにする魔法の言葉