予想外すぎる結末にビックリ! 山本彩「彼女とババ抜きなう」動画を公開

写真拡大

NMB48の中心メンバーである山本彩さんが、2017年9月11日にTwitterを更新。

「彼女とトランプなうに使っていいよ」とメッセージを添え、彼氏目線で山本さんとババ抜きをしている気分を味わえる動画を公開しています。

しかし、その動画の結末が予想外過ぎました。

山本さんがジョーカーを引いたら、大変なことに

それでは、山本さんの恋人になったつもりで動画をご覧ください。

笑顔でババ抜きを楽しむ山本さん。

どのカードを引こうか迷い、最終的にはババを選んでしまいます。すると、山本さんがババを引いた瞬間…!

心臓に悪すぎる、急展開です。

最後にテロップが出ているように、山本さんは9月11日にソロ第2弾アルバム『identity』をリリース。

同アルバムの収録曲『JOKER』のミュージックビデオ公開に先駆けてのPR動画だったのです。

ファンも大満足! 約5万件のいいねを獲得!

山本さんはハッシュタグに「#体張った #この努力に免じてRTして頂きたい」と記載しているように、山本さんとしても頑張った作品だったようです。

その山本さんの願いが通じたのか、9月13日時点で3万件近くリツイートと、約5万件のいいねを獲得しています。

動画を見たファンも大満足のようです。

可愛すぎて何もいえない。最初、キュンキュンしてたけど、最後には心臓がバクバクしてた。ジョーカーになってもいいから、一緒にトランプしたいです。さや姉のサービス精神に素直に感動、ありがとう。

ファン対応に定評がある山本さん。こういった動画を公開し、ファンを飽きさせないのが、人気メンバーとして長く支持される理由なのかもしれませんね。

ちなみに同楽曲のミュージックビデオで、山本さんはキスシーンを披露。こちらもぜひチェックしてみてください。

外部サイト