大阪のMBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」(月〜金 15:30〜)は今週、メインパーソナリティのMBSアナウンサー上泉雄一が夏休みということで、今回はMBSアナウンサー藤林温子がピンチヒッターを務め、パートナーの桂三度とともに『藤林温子のええなぁ!』をお送りしました。
「お悩み大相談会」のコーナーではかみじょうたけしも加わり、ラジオの前のリスナーから寄せられるお悩みメールに対し全力で意見をぶつけていった。
今回寄せられたお悩みは「小学生の息子に見つかったら悪影響なのに主人がずっと20年前のアダルト雑誌を捨ててくれない」というものから、「嫁さんと出会うまで女性と関係を持ったことがないのだが、このままでいいのだろうか」といったちょっと踏み込んだメールまでご紹介した。中でも白熱したのは「50歳を過ぎた旦那が子供の前でも姑の前でもお構いなくおっぱいを触ってくる」という内容メール。
そのメールに対し三度は「かみじょうくんってヤンキーなん?」と質問を投げかけ、かみじょうは「違いますよ」と否定。
すると三度は「そうなんや。いや、メッセンジャーのあいはらは僕の目の前で隣におる奥さんの太ももずっと触ってたから、僕の中での理論は、ヤンキーは嫁はんへのボディタッチが激しいってなっててん。あくまで俺の理論やけど、このメールくれた人の旦那さんもしかしたら元ヤンキーなんかもね。」と完結した。
ボディタッチを食い止める方法については「ええやん。一切触ってこんよりマシやんか。」と、三度とかみじょうは声をそろえて断言した。

上泉雄一のええなぁ! | MBSラジオ | 2017/09/15/金 15:30-17:45 http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170915153000(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス エリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)