1984年に登場して以来、世界的に根強い人気を誇るスニーカーが「Reebok(リーボック)」の「Classic Nylon(クラシック ナイロン)」です。シンプルでユニセックスなデザインから男性・女性問わずに着用できる定番アイテムで、スニーカー道のエントリーモデルとしてもオススメの一足といえます。

 

アッパーはきめの細かいナイロン素材をベースにオーバーレイなどスエードを部分使いしたコンビネーションで、履き心地とデザイン性をアップデート。絶妙なボリューム感とフォルムが特徴で、コーディネートに取り入れやすいのも魅力です。スニーカーに興味を持ち始めたあなたにこそ、ぜひともオススメしたい! ということで、まずは詳細をご覧ください!

 

33年間売れ続けているのも納得な完成度!

アッパーはピッチが細かくツヤのあるナイロンとスエードのコンビネーション。色使いは同じでも、素材を変えるだけでガラッと印象が変わりますね。

 

リーボックのお馴染みのラインによるアイコンは2色使いのレザーで表現。素材使いだけで、重厚感ある存在へと押し上げています。

 

丸みのあるヒールカップがとてもクラシカルですね。シックなスエードのオーバーレイが大人な雰囲気を演出しています。

 

ナロー過ぎずファット過ぎない、絶妙のバランスがなんともいえません。どんなスタイルにもハマりますし、33年間愛されているだけはありますね!

 

シンプルなデザインと絶妙なバランスのボリューム感が両立した、まさに不朽の名作と呼ぶのに相応しい一足ですね。スポーティー、ストリート、キレイ目など、どんなスタイルにもハマってくれるのでスニーカー初心者にはぜひともオススメです。もちろん目の肥えたマニアも納得の完成度なのもお忘れなく!

リーボック クラシック クラシック ナイロン

8629円

84年の発売以来、世界で継続的に発売されている「ナイロン」の定番カラー。ユニセックスサイズの展開なので、リンクコーデにもピッタリ。手を出しやすい価格なのも魅力のひとつです。

 

【URL】

リーボック http://reebok.jp/