『あいのり : Asian Journey』キーアート

写真拡大 (全2枚)

地上波、CS放送と人気を博してきた「恋愛観察バラエティーあいのり」が、10月26日(木)から新シリーズ「あいのり : Asian Journey」としてNetflixで配信される。

【Netflix「あいのり : Asian Journey」10月開始 オードリーがMCに上り詰めるの画像・動画をすべて見る】

MCにはすでに発表されているベッキーさんに加え、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんと春日俊彰さんの3名に決定した。

ルールはそのままに男女が真実の愛を探求


ラブワゴン再び!新シリーズ『あいのり:Asian Journey』



「あいのり」は1999年から2009年まで地上波、その後、CS放送でセカンドシリーズを放送していたバラエティ番組。

オーディションで選ばれた男女が、「ラブワゴン」というピンク色のワゴン車に乗って様々な国を巡る中で、真実の愛を探すというもの。92カ国に及んだ旅で、44組のカップルが誕生、うち8組が結婚している。

新シリーズでも複数の男女がアジア各国を舞台にした旅へと参加。意中の相手には、日本へ帰るチケットを渡して告白。成功すれば2人で帰国、失敗すると1人で帰国というルールもそのままだ。

「春日もそこまでのぼりつめたかと」


オードリーの若林正恭さんと春日俊彰さん


新MCは、オードリーの若林正恭さんと春日俊彰さん、ベッキーさんがつとめる。

僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので、驚きました!
若林正恭さん



“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです!
春日俊彰さん



なお番組は、FOD(フジテレビオンデマンド)でも配信される。

(C)フジテレビ