アディダスのスパイク史上最もアイコニックな1足

写真拡大

 アディダスフットボールは、2000年にデビューした『Predator Precision(プレデタープレジション)』を、ブルーのクラシックデザインに現代のテクノロジーを加えた限定コレクションとして復刻することを9月5日に発表した。これまでにジネディーヌ・ジダン、デイビッド・ベッカム、スティーブン・ジェラードなど、フットボールの頂点を極めてきた名プレーヤーたちに愛用されてきたスパイクを再リリースするにあたって、現代のフットボール選手にふさわしい斬新なイメージと、アディダスの誇る最新テクノロジーが一体化した。

 高級感あるカンガルーレザーを使用することにより、フィット感を失わずにクラシックな見た目の美しさをデザインにもたらし、CAGE と STREET のモデルには、アディダスを象徴する BOOSTフォームを搭載。新たな軽量アッパーなどの現代的なテクノロジーの数々が、現代のフットボーラーのパフォーマンスに貢献する1足となっている。

 

 ゲキサカでは、『プレデタープレシジョン FG/AG』を1名様にプレゼント。応募方法はゲキサカの公式Twitter(@gekisaka)をフォローしたうえで、こちらの「応募ボタン」からツイートするだけ。ツイートいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントします。

 応募期間は9月21日(木)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

※サイズは25.5cmになります

■応募期間

2017年9月15日(金)〜2017年9月21日(木)23:59

■参加方法

応募期間内にこちらの「応募ボタン」からツイートしてください。

■当選発表

当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】

・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。

・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。

・本サイト上の「応募ボタン」からご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。

・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。

・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。

・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。

・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。

・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。

・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。

・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。