あまり大きな声では言えないけれど。好きな人を前にして、ついムラムラしてしまったことってありますか?

女性と性欲って、世間ではタブーな印象があるもの。

でも、女性だってふとした瞬間にムラムラしてしまうことはありますし、いたって普通なことです。



出典:https://www.shutterstock.com

参考までに今回は、女性が好きな人についムラムラしちゃった瞬間をご紹介します。

 

■街角ですれ違うカップルを見て

「彼と一緒に夕ご飯を食べているとき。人通りの激しいところだったのもあるんでしょうが、窓からすれ違う若いカップルが手をつないで歩いたり、歩きながら男性が彼女の頬にキスをするところを丁度みちゃって。思わず変な雰囲気になっちゃったことはありましたね(笑)。」(28歳/女性/販売)

つい期待してしまうのでしょうね。また、エッチをするシチュエーションとして憧れがあるのも、関係があるかもしれません。

それこそ、公共の場での路チューに憧れるとか。路上で手をつなぎながら、イチャイチャするとか。そういった憧れのシチュエーションを目の当たりにして、つい期待してしまう気持ちが出るのかも。

すでに事を得ているカップルなら、そういった発想をしてしまうのって、自然なことだと思います。

 

■彼の体が男らしかったとき

「彼と一緒に海に行ったんですよ。体を鍛えているとは聞いていたんですが、脱いだら腹筋が6つに割れていて、びっくりしました。そのとき、ちょっと変な想像をしちゃったことはあります(笑)。」(27歳/女性/IT)

男性らしさを感じるパーツにドキッとする女性は多いはず。よく言われるのは、荷物を持ったときの腕の筋肉とか。ほかにも血管が浮き出た手とか、日焼けした大きな手とか。それぞれに、ついドキッとしてしまう女性も多いでしょう。

異性を感じさせるということは、相手に性的な魅力を感じることだと思います。恋人になる相手も、それを感じるからこそ、恋人になるのでしょうね。ただし見すぎると、彼に感づかれてしまうので、ほどほどにしましょう。

 

■彼氏となかなか会えないとき

「お互いに仕事が忙しくて、休日もひとりで過ごすことが長くなると、つい寂しくなって彼との事情を思い出しちゃうことはありますね。」(28歳/女性/サービス)

彼としばらく会えない日が続くと、彼のことを思い出して、つい彼が求めたくなってしまうことってないでしょうか。恋をしていれば、誰しもがそんな状態になるものです。それだけ相手のことが好きな証拠でしょう。

寂しくなってしまったら、素直に彼に電話なり、LINEを飛ばしてみては。彼も同じように感じているはずなので、あなたから連絡が来たら嬉しいと思いますよ。

 

ムラムラしちゃう自分に罪悪感を抱いたり、ふしだらな感情を持ってしまったりする女性もいるかもしれません。

でも、それを悪く思う必要はありません。きちんと恋愛感情がある証拠だと思うので、ぜひ彼への気持ちに気づくきっかけにしてみてください。

【画像】

※  George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ 実はムラムラしている!? 男が「性欲を抑えている時」にとる行動

※ もうガマンできないっ!男をムラムラさせる「魔性の女」テク

※ したくてたまらない!男が「ムラムラしているとき」に見せる仕草

※ 【このまま押し倒したい…】アラサー男が夏デート中に「ムラムラした」瞬間

※ 待ちきれないっ!男が「ムラムラした時」に送るLINE

※ 【愛が深まる…】「ラブラブカップル」が実践するエッチの約束事