ミスタードーナツで、今日9月15日(金)から『マジカル ミスド ハロウィーン』が開催。期間限定の激かわドーナツがお店に並んでいます。

さっそく、ミスドに行ってドーナツを買ってきました!

なんといっても、この見た目。目のついたドーナツたちのかわいさがたまりません。しかも、専用のスタンドに入っているので、立つんです。だから、並べるだけでかわいい写真が撮れちゃいます。

もちろん、味は安定で美味しいのミスタードーナツさん。季節限定の秋の味が楽しめます。超かわいくて美味しいハロウィーンドーナツでハロウィーンパーティしちゃいましょう!

今だけの秋の味

ミスドのハロウィーンドーナツはかわいいだけじゃありません。季節の味を楽しめるのも嬉しいところ。

チョコレートマロンのマーロン

「チョコレートマロンのマーロン」はチョコレートの生地にマロンホイップがサンドされています。表面には紫いもパウダーがかかっていて、マロンと紫いもという秋のダブルパンチを感じられますよ。

おなじみのチョコレート味の中に、ほんのり感じるマロンと紫いもの風味がなんだかホッとする味です。

見た目は黒に紫というハロウィーンらしい配色。チョココーティングの上につけられた目玉がとってもかわいいドーナツです。


オールドパンプキンのザックル

「オールドパンプキンのザックル」は人気のオールドファッション生地にパンプキンチョコのコーティングがされたドーナツ。

サクサクで食べごたえのある生地はほんのり甘くて安定の美味しさ。パンプキンチョコは主張しすぎないフレーバーで鼻に抜けるパンプキンの香りがほどよい秋の香りです。

ハロウィーンには欠かせないオレンジ色に、チョコクランチのトッピングが個性的。一つ一つ違う表情にも注目です。


ドーナツポップ ハロウィーン限定フレーバー

「ドーナツポップ」にも「ハロウィーン限定フレーバー」が登場。小さくて一口で食べられるドーナツが「8個入」「16個入」「24個入」でお店に用意されています。ちなみに1個単位で買うこともできますよ。

中でも一番目立つのが「ポン・デ・EYEボール」。もちもちとしたポン・デ・リングの生地にホワイトチョコをコーティングした上からチョコの黒目が描かれています。もちもちのポン・デ・リングとミルク感のあるホワイトチョコの相性が抜群。期間限定なのが残念なほどのおいしさです。


ジャックランタンドーナツのジェントルランタン

他のドーナツより大きな「ジャックランタンドーナツのジェントルランタン」は存在感抜群。ジェックオーランタンの顔の形をしたドーナツは写真映えもバッチリです。


ふわふわの生地にホイップクリームがたっぷり詰まっています。イーストを使った生地なのでパンのようにふかふかで、朝ごはんやランチでも満足できるくらいのボリューム感ですよ。


インスタ映え度は?

ハロウィーンのカラフルな色使いはインスタグラムにぴったりですよね。ということで、完全に主観なインスタ映え度は・・・

ズバリ星4!「★★★★☆」

できれば背景にもこだわってハロウィーンな雰囲気にすればめちゃめちゃ映えるアイテムですよ。

ミスドのハロウィーンかわたん(๑´ㅂ`๑) #ミスタードーナツ #ハロウィーン

かーこさん(@kaako_ab)がシェアした投稿 -

ここで紹介した他にも『マジカル ミスド ハロウィーン』はかわいいドーナツがたくさん。

みんなで集まってハロウィーンパーティ開催しちゃいましょう!

公式サイトはこちら。
ミスタードーナツ