13日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤンが、交際中の中国人ミュージシャンの台北コンサートには「応援に行かない」と語っている。

写真拡大

2017年9月13日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)が、交際中の中国人ミュージシャンの台北コンサートには「応援に行かない」と語っている。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

レイニー・ヤンは13日、台北でスキンケア商品のPRイベントに出席。現在33歳になるが、常にライトを浴びて肌への負担が多い環境で働いていることから、徹底したスキンケアに目覚めたのは20代半ばの頃とのこと。今ではどんなに忙しくても、1日15分間のシートマスクは欠かさないという。

中国の人気ミュージシャンのリー・ロンハオ(李栄浩)との交際が明るみになったのは、15年初めのことだった。発覚以降はオープンな交際を続け、昨年は東京でショッピングを楽しむ姿などが目撃されている。レイニーの恋人として台湾でも人気を獲得しているリー・ロンハオだが、今月16日には初の台北アリーナコンサートを開催する。この日のイベントでは、恋人の晴れの舞台を応援しに行くのか聞かれたレイニー・ヤンだが、「行かない。時間がないし、もし時間があっても行かない」ときっぱりとした口調で語った。(翻訳・編集/Mathilda)