©テレビ朝日

写真拡大 (全4枚)

9月15日(金)、「帰れま10旬の芸人大集合×秋の肉祭りSP」と題し、半年ぶりに『帰れま10』が開催される。

©テレビ朝日

日本一の焼肉チェーン店での開催となった今回は、MCタカアンドトシが絶好調の“いま旬芸人”たちと力を合わせ、155品の中から人気メニューベスト10を当てるという難題に挑戦する!

 

◆みやぞん、得意の歌でダダ滑り?

©テレビ朝日

『帰れま10』初参戦となる、人気急上昇中のみやぞんは、オープニングからその初登場の喜びを得意の歌で表現。ところが、初共演のタカアンドトシを目の前に気合が空回りしたのか、得意の即興ソングはまさかのダダ滑り?!

「全部当てるぞ〜♪」と歌い、気合は十分のみやぞんだったが、果たしてどんな活躍を見せてくれるのか…?!

©テレビ朝日

またトークでは、みやぞんの懐事情をタカトシがチェック!

ブレイク後の収入を「だいたい◯◯くらい」と物に例えてうまく逃げようとしたものの、具体的な金額がぽろりとでてしまう事態に…。そんなみやぞんにタカからは「ほぼ言っちゃってるじゃねーかよ」と鋭いツッコミが入り…?

みやぞんとともに登場する、すっかり人気者のメイプル超合金や、昨年のM-1王者・銀シャリの活躍にも期待だ。

ド定番メニューから、女性に人気のメニューや変わり種スイーツまで、魅力満載の豊富なメニューにタカトシたちの予想は狂わされていく。

さらに、時間も深まり段々予想が難航して来た頃、たった一人『帰れま10』の輪を乱す者が出現し、終いには全員激怒の展開に…?! ブレイク芸人の勢いでパーフェクトを狙う!