本日9月15日(金)、駒沢公園で開催中の『肉フェス TOKYO 2017 秋』にマックスむらいが参戦中です!

会場にいるマックスむらいにじゃんけんで勝つと、肉フェスで提供されている美味しい肉料理をおごってもらえます。

せっかくなんでマックスむらいに肉をおごってもらいましょう!

肉フェスでタダ肉が喰える!

マックスむらいはデカキンさんの体重と同じ127kgの肉を用意中。人数にすると最大1,000人分なんだとか。

肉をもらう条件は、会場でマックスむらいとじゃんけんをして勝つだけです!


いざ、挑戦!

いざ肉フェス会場に行ってみると、思った以上に人が並んでいます。
そうだよね、タダ肉だもん。みんな食べたいよね。


待つこと10分程度。じゃんけんをしているだけなので、列はサクサクと進みました。

待ち受けるのはマックスむらい!いざ!

見事勝利して肉をゲットしました!!!!!
っていうか、本当にもらえるんですね。すごい。

私がもらったのはこちらのローストビーフ。

もらえるお肉はマックスむらいがランダムで決めるそうです。じゅるり。


じゃんけんに負けてしまった場合でも安心してください。
負けた場合は、もう1度列に並んで何回でもチャレンジ可能ですよ。

肉は美味しかった。本当に

せっかく肉をゲットできたので、ビール(自腹)も買っちゃいました。
美味しいよ。本当に美味しいよ。

タダ肉ってどうしてこんなに美味しいのでしょうか。



17時〜20時までやってます!

マックスむらいのじゃんけんチャレンジは9月15日(金)17:00〜20:00まで行っています。

今からでも間に合います!

マックスむらいに肉をおごってもらいましょう!!!!!

イベント内容

開催日:9月15日(金)
開催時間:13:00-16:00(終了)、17:00-20:00
開催場所:肉フェス会場内飲食エリア周辺(予定)
参加方法:会場内でマックスむらいを見つけてじゃんけんをするだけ!
※負けた人は勝つまで再チャレンジ可。

詳しくはこちら
「肉フェス TOKYO 2017秋」マックスむらいに奢ってもらおう&謎解きゲームなどなどイベント5連発発表!