ノーマルなエッチは「愛されてるなぁ」と安心感を覚えます。 ※写真はイメージです

写真拡大

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.354』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

女のコによって、エッチのNGラインは違うもの。それを見極められないようじゃ、彼女の気持ちをつかむこともできないぞ!

●器具を使う

恥ずかしいけど、手を縛られながらするエッチが好きです。できたらカラダの後ろで手を縛って、さらに目隠しをしてほしい。以前、成人女性向けマンガで、ツンデレ上司にそうされているOLのラブストーリーを見て、縛りプレイに憧れてます。ただ、タオルとかで縛られるのはいいんですが、手錠のようなガチの器具を使うのはアウト。一気に気持ちが萎(な)えちゃいますね。

(大学時代は五分刈りにしていたPR・25歳)

●シックスナイン

女友達とよく女子会などで「こんなエッチが苦手」という話をしますが、「シックスナインが無理」という人がけっこう多いです。私も個人的に口でするのも、されるのも苦手。だって、汚いじゃないですか! たまにシックスナインをした後にキスしてくる人がいますが、その神経が信じられません。考えるだけでイヤな気持ちになります。

(いまだに年末年始は家族旅行がお約束の商社・27歳)

●ノーパンで居酒屋

以前、会社の先輩が「元カレがドSだったから、真冬にハダカにコートを着ただけの格好で川沿いを散歩させられた」「居酒屋にノーパンで来るように命令された」といった話をしていました。私は絶対にイヤですが、先輩は「刺激的だった」と懐かしそうに言っていたので、何も言えませんでした。

(大学時代はチアリーダーだったアパレル・25歳)

●複数プレイ

ノーマルなエッチが好きです。「愛されてるなぁ」と安心感を覚えます。もちろん、たまにはアクセントとして軽いSMや言葉責めを利用するのもアリだと思います。でも、複数プレイはアウト。特にひとりの女性対複数人の男性でのエッチは絶対にイヤ。そんな要求をされたらスグに別れますね。だって愛を感じないですもの。もしかしたら、そういうプレイにこそ愛を感じるという人もいるのかもしれませんが……。

(歴代彼氏6人は全員職人のレコード会社・27歳)

●野外プレイ

先日、「欲望に勝てなくて、ついつい外でエッチしてしまった」と話している友人がいたんですが、その話を聞いて私、かなり引きました。やっぱりエッチは屋内でこっそりするものだと思います。誰が見ているかわからない場所でエッチするなんてあまりに動物的すぎますし、そこまで性欲におぼれたくないです。

(年間200冊の本を読む家電・26歳)

●ピンヒールで股間を踏む

エッチの形はそれぞれのカップルによって違うもの。だから互いに納得していればどんなプレイをしてもいい。と、頭では思っているのですが、女性が革製のムチを持って男性をなじりながら叩いたり、ピンヒールで股間を踏みつけたり、といったハードなSMプレイに対してだけはどうしても嫌悪感を抱かずにはいられません。いくらカレのことが大好きでも、そういう要求をしてきたら断りますね。自分が自分じゃなくなってしまうような気がしますから。

(高校時代は今より24kg太っていた薬品・27歳)

●やっぱりスカトロ

赤ちゃんプレイでもハードめなSMプレイでもOKな私ですが、スカトロ系だけはやっぱり無理。以前、パーティで出会った資産家の男性とイイ感じになって、「今日はお泊まりしちゃおうかなあ」と思っていたところ、カレが「そのキレイな顔でどんなウ○コをするか、ぜひ見てみたい」と言ってきて。急に怖くなって、逃げたことがあります。おしっこならまだいけるかもしれませんが、ウ○チは無理だなあ。

(毎週月曜日はジュースクレンズをする百貨店・31歳)

●毛を剃られる

バーで出会ったイケメンに誘われて、カレのタワーマンションでエッチをしたときの話です。アソコを手で責められている最中に「ジョリッ」と私の股間のほうから音が聞こえたので、不思議に思って見てみるとカレが私のアソコの毛を剃(そ)っていたんです。しかも「動いたらケガするよ」と言われたので、抵抗できず。なんでこんな変態なことされなきゃいけないの、と涙が出ました。

(スポーツカーを運転してストレス解消するコンサル・27歳)

はみまんアンケート

「NGなプレイ」を調査したところ、「SMプレイ」(19%)、「複数」(82%)、「野外」(12%)、「スカトロ」(99%)という結果が