楽しくお互いの本音に迫れる、恋愛心理テストシリーズ♡今回は、ペンと紙でできるお絵かき恋愛心理テストの第2弾です。束縛度、欲求不満度、そして面食い度をチェックできるものをピックアップしました! 彼のことをもっと深く知りたい女子は、ぜひやってみてください!

ふたりのタイプは一致してる? 束縛度がわかる恋愛心理テスト




出典:shutterstock.com

お絵かき恋愛心理テストのひとつめは、束縛度チェックです。紙に羊を1匹描き、彼に羊が逃げないように柵を描き加えてもらうと、束縛したいタイプなのかどうかがわかります。
実際に筆者がやってみたところ、束縛度が高いタイプでした…。LINEが既読にならないと気になってしまうので、このテストは当たっていると思います。束縛されたくない女子が束縛度高めの彼と付き合うと、上手くいかない可能性大! 特に付き合い始めたばかりのカップルは、このテストをやってみて、お互いの束縛度をチェックしておくことをおすすめします。
【性格診断】どれくらい恋人を束縛する? 【心理テスト】
引用元:なんでも性格診断

隠しててもバレちゃうかも? 欲求不満度がわかる恋愛心理テスト



出典:shutterstock.com

次は、野菜をテーマにした恋愛心理テスト。白い紙にトマトとキュウリを描くと、欲求不満度がわかるというものです。
筆者は欲求不満度が高めで、いろいろな人と愛し合いたいタイプでした! 思ってもみない結果でしたので、当たっているかどうかは五分五分といったところです。もしも彼の欲求不満度が高かったら、浮気しちゃう1歩手前かも? 積極的にスキンシップして欲求不満を解消してあげましょう!

【心理テスト】キュウリとトマトの絵を描くだけでわかる、あなたの欲求不満度
引用元:i無料占い

性格重視はウソかも? 面食い度がわかる恋愛心理テスト



出典:shutterstock.com

ラストは、面食い度がチェックできる恋愛心理テストです。何も見ないでドラえもんを描き、本物のドラえもんと比べると面食いかどうかがわかるというもの。
実際にやってみたところ、筆者は面食い度低めでした。イケメンは緊張してしまって、彼氏にはあまりしたくないタイプなので当たっていると思います! このテストをやれば、普段は性格重視と言っている彼の本音が聞けるかも? また、客観的に自分が面食い度高めなのかどうかチェックできるのでぜひやってみてください。
ドラえもんを描くとあなたの「面食い度」がわかる! 【心理テスト】
引用元:CanCam.jp

描いて盛り上がり、結果で再び盛り上がれるお絵かき恋愛心理テストは、きっと2人の時間を楽しいものにしてくれます。3つとも紙とペンを用意すれば簡単にできるので、彼とのデートで時間を持て余したら、やってみてはいかがでしょうか。