メイクボックス ラプンツエル ベル

写真拡大 (全16枚)

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」
今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、メイク道具をひとまとめにできるディズニーデザインの「メイクボックス」の紹介をします☆
 
 

メイクボックス(ディズニー)

 

©Disney

 
価格:10,093円(税込10,900円)
サイズ:幅26.5、奥行28、高さ26cm
引出内寸:14.5×10×5.5(高さ)cm・2杯、6.5×10×13.5(高さ)cm・1杯
販売店舗:ベルメゾンディズニーファンタジーショップ
 
 
メイク道具をひとまとめにスッキリ収納できるメイクボックス☆
プリンセスの女性らしいデザインで、リビングに置いても絵になりそう♪
それぞれのプリンセスにちなんだモチーフやアイテムのデザインが施されています。
3杯の引出しにはメイク道具、背面にはボトル類も収納でき、使いやすさ抜群!
デザインは全部で4種類。
「アリエル」のみ2色展開です。
 
 

クリーム(ベル)

 

©Disney

 
『美女と野獣』のディズニープリンセス、“ベル”のデザイン☆
たくさんの真っ赤なバラのイラストで上品な仕上がりに♪
取っ手にもバラのモチーフが施されています。
 

パープル(ラプンツェル)

 

©Disney

 
『塔の上のラプンツェル』のディズニープリンセス、“ラプンツェル”のデザイン☆
イメージカラーのパープルが可愛らしい♪
取っ手にはラプンツェルらしくお花のモチーフが付いているので華やかですね。
 
 

ブルー(アリエル)

 

©Disney

 
『リトル・マーメイド』のディズニープリンセス、“アリエル”のデザイン☆
海をイメージしたブルーを使っているので、爽やかな気分でメイクができそう。
ピンクやパープルで施したアリエルやヒトデのイラストが可愛さ満点!
 
 

ピンク(アリエル)

 

©Disney

 

 
“アリエル”からはピンクのデザインも!
ブルーとは側面のデザインも異なります♪
淡いピンクがガーリーでオシャレ☆
取っ手にはヒトデのモチーフが施されています。
 
 

 
側面にはディズニープリンセスたちの細やかなタッチのアートがデザインされています。
子供から大人まで幅広い世代で使えるデザインですね♪
 

©Disney

 
ミラーの上部にも、引き出しと同じイラスト付き。
バラ、ランタン、ヒトデなど、それぞれのプリンセスにちなんだアイテムのイラストです!
 

 
取っ手にもこだわりが♪
モチーフデザインの取っ手はキュートで掴みやすい形をしています。
 

©Disney

 
横長が2杯、縦長が1杯の合計3杯の引き出しが付いているので種類や大きさ別に細かく仕分けて収納することができます!
 

©Disney

 
背面には蓋が付いていないので、ボトルなどの大きめのものを収納することが可能。
使用頻度の高いものを収納しても良さそう!
 

©Disney

 
引き出しの上のミラーを立てる部分は平らになっているので、ファンデーションなどを置きながらメイクすることもできますね☆
 

©Disney

 
<バックスタイル>
ミラーを使わない時は背面に収納できます。
 
収納力、使い勝手、デザイン性の全てが揃ったメイクボックスは大活躍間違いなし!
メイク道具をひとまとめにできるディズニーデザインの「メイクボックス」の紹介でした☆

 
ベルメゾンディズニーファンタジーショップで発売中です!

 

フリルとプリンセスカラーが可愛さ満点!ベルメゾン ディズニーデザイン「バニティボックス」

Copyright © 2017 Dtimes All Rights Reserved.