今日9月15日は「スカウトの日」です。


© 2016 mepushy co.,ltd

新宿の街でスカウトに生きる男のゲーム『新宿スカウト』は、タップするだけの簡単操作でちょっとした空き時間や通勤電車の中でも気軽に楽しめるゲームです。途中に現れる運命の選択でエンディングが変わるので、スカウトを極めし男の末路を見届けましょう。

新宿スカウト

ゲームの操作はとっても簡単。街中に現れる女の子をタップしてスカウトします。スカウトするごとに経験値がたまり一定数溜まると主人公が進化しますよ。


進化すると服装がかわったり、現れる女の子が変わったりします。おまわりさんをタップすると怒られるので、気をつけて。


最初は「ださっ」とか言われてかわいそうな主人公ですが、進化するにつれて女の子の反応もいい感じになります。


レベルアップ時にTwitterかLINEでゲームをシェアするとボーナスステージに突入。

ボーナスステージでは常に女の子(某女芸人さんにそっくり:笑)がたくさん現れるので、ひたすら画面を連打して経験値を貯めましょう。


ついに運命の分かれ道。

選んだ選択によってエンディングが変わります。スカウトを極めし男の末路を見届けてあげてください。


何も考えずタップするだけで経験値が溜まっていくので、ちょっとした暇つぶしに最適です。どんな姿に進化するのか、どんなエンディングなのか気になって気づいたら暇な時に画面をタップしていますよ。