GEM・南口奈々

 女性アイドルグループのGEMに所属する南口奈々(19)が「週刊ヤングマガジン」(11日発売)で巻末グラビアを飾った。南口は「10代最後という事もあり感激です」と喜んでいる。

 11日発売の「週刊ヤングマガジン」で巻末グラビアを飾った南口は、今回の撮影で初めて水着ロケにも挑んだという。その巻末グラビアでは、美ボディのビキニ姿を披露している。

 10月5日に20歳になる南口は今回の起用に、「ヤングマガジンさんの巻末をソロでこんなに大きく紹介していただいて…本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。10代最後という事もあり感激です」と喜びのコメントを寄せた。

 また、ツイッターでも自身の心境を綴っており、「巻末に掲載していただいています。初ヤンマガさん…初水着ロケ撮影...ドキドキでした!! ぜひ手にとって読んでください」とファンに直接、メッセージを送った。

 なお、南口が所属するGEMは、個性豊かな実力派メンバーが揃ったエイベックスのアイドルグループで、結成5年目を迎えている。9月18日にはにワンマンライブ『GEM LIVE 2017「Evolve」』も控えている。【武田雄樹】

GEM・南口奈々 GEM・南口奈々 GEM・南口奈々