【抽選でプレゼント】10月発売!プチプラベースコスメをお試し♡

写真拡大

CCHAN Make

動画の中で使用しているパウダーをプレゼント♪
さらさらの質感が特徴!
是非お試しください

【プレゼント企画詳細】
コメント投稿者の中から抽選で5名様にプレゼント♡
みなさん、ぜひコメントしてね♡

<プレゼントの内容>
CANMAKE
マシュマロフィニッシュパウダー

※プレゼントの中身を選ぶことはできません。

<注意事項>
◆応募方法:こちらの動画へのコメント投稿を以って応募とさせていただきます。
◆応募資格:日本国内にお住まいの方で、かつプレゼントのお届け先が日本国内の方に限らせて頂きます。
◆応募期間:2017年9月22日(金)12:00まで
◆無作為の抽選の上、当選者を決定し、10月初旬に当選者の方へ当選の旨および発送情報ご入力フォームのURLをお伝えいたします。
◆上記当選の連絡が来ましたら1週間以内にご返信ください。
*期間を過ぎますと当選を無効とさせていただきます。また当選者様の住所、転居先が不明等により商品が返送されて来た場合は当選を無効とさせて頂きます。
◆発送日 :10月下旬予定
◆プレゼント当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。また、当選商品の交換、返品はできませんので予めご了承ください。
◆インターネット・オークション等での意図的な転売行為を目的とする応募は固くお断り致します。万が一 、当選転売行為を発見した場合は、当選を無効として商品のご返却を要請する場合がございます。
◆本件に関するお問い合わせは一切お受けできません。予めご了承ください。

当企画はC Channel株式会社が主催しているものであり、Apple Inc., アップルジャパン合同会社によるものではありません。