中華スイーツが食べ放題!西鉄グランドホテルの女子向けコースに舌鼓☆

写真拡大 (全7枚)

夏バテの季節も過ぎ、食欲の秋到来!少しずつ過ごしやすい気候になり、食欲もわいてくるこの時季に、西鉄グランドホテルから嬉しいニュースです。同ホテル地下1階 中国料理「桃林」に、中国の「医食同源」にヒントを得た、美容にうれしい食材を厳選した大人の女性向けコース「美々爛漫『杏仁プリンセス』が登場しました!

女性のために料理長が考案した特別メニューが楽しめるほか、食後のデザートは食べ放題!!という、贅沢なコース。美容と健康にうれしいばかりか、杏仁豆腐やマンゴープリンなど中華デザートが食べ放題のご褒美コースになっています。

ワクワクしながらお腹を空かせて「桃林」へ。メニューは、

・前菜三種
・本日のおすすめスープ
・メインプレート(選べる2品のメイン料理、本日のおすすめの1品、おすすめ飲茶2種)
・選べる炒飯または麺料理
・デザート食べ放題
・食後のドリンク(ジャスミンティorルイボスティ)1杯付き

となっています。

前菜三種

この日のおすすめスープはカボチャとフカヒレのスープでした。

メイン料理

炒飯と麺については、ヘルシー春雨 タイピーエンを頼みました

デザートは杏仁豆腐とジェラート、ライチをチョイス♪

いやー、満足、大満足です。デザートはほかに、ココナッツミルクや蒸しカステラ、黒ゴマプリン、芋あめ、ゴマ団子、紫芋の揚げ春巻き、桃まんじゅう、亀ゼリーなどがありました。前菜からメインまでたっぷり食べているのに、デザートになると別腹というのがいつも不思議なのですが、どの料理も見た目も味も美しく、まさに『美美爛漫』なコースでした。

今回は女性2人で食べましたが、6人以上で予約すると個室料金無料という女子会特典もあるそうです(予約状況により利用できない場合もあります)。また、女性が1人でもいるグループであれば男性も注文できるそうです。ぜひみなさんも女子会やスイーツ男子との食事会でお楽しみください♪

美美爛漫〜杏仁プリンセス〜

時間:17:30〜20:45(L.O.)

料金:4500円

場所:西鉄グランドホテル 地下1階 中国料理「桃林」

電話:092-781-0431<受付 9:00~18:00>

※仕入れの状況によりフェアメニューの内容が変更になる場合があります。

<スペシャル特典>

「ファンファンサイトを見た」で4,500円→4,000円になります!

西鉄グランドホテル

住所:福岡市中央区大名2-6-60

URL: