モテクリエイターゆうこすのおいしーチャンネルvol.2

写真拡大

CCHAN Cooking

〜連載企画!アプリ限定配信♡〜

SNSフォロワー65万人のモテクリエイターゆうこすが
好きな人をドキッとさせちゃうモテ肉料理とモテテクを紹介!

今回のレシピは
モテクッキングレベル2
「LOVEも一緒に♡カラフルピーマンの肉詰め」

■材料(4個分)
・ピーマン…4個
・スライスチーズ…4枚
・豚こま切れ肉…200g
・塩こしょう…少々
・片栗粉…大さじ1
・オリーブオイル…小さじ1
・ドライパセリ…適量
・ケチャップ…お好みで

■作り方
1. ピーマンのヘタのところを指で押し、中に落とし種を取り出す。

<モテギャップポイント>
実は指で簡単に種を取れちゃう!

2. チーズを半分に折り丸める。豚肉を適量とりチーズを巻き、塩コショウし、片栗粉をまぶしたら、ピーマンに詰める。(余った肉も詰めちゃいましょう)

<モテギャップポイント>
片栗粉をまぶして密着度UP♡
お肉とピーマンをしっかりくっつけて仕上りを綺麗に!

3. フライパンにオリーブオイルを熱し、肉を詰めたところを下にして約3分焼く。ピーマンを横にして、水(100ml)を加え、蓋をし弱火〜中火で10分蒸し焼きにする(途中で確認し水がなくなりそうだったら足す)。パセリをふり、お好みでケチャップを添えたら完成です♪

出演:菅本裕子

モテテク、モテレシピのリクエストお待ちしています。

★コメントしていただいた方から抽選で5名様に
ゆうこすのサイン入り本「SNSで夢を叶える」(9/14発売)をプレゼント!!
どんどんコメントしてくださいね♪

アプリの”PUSH通知”にて当選連絡をお送りします。
あらかじめPUSH通知を必ずONにしてご応募ください。
詳しくは以下注意事項をご確認ください。

<注意事項>
◆応募方法:こちらの動画へのコメント投稿を持って応募とさせていただきます。
◆応募資格:日本国内にお住まいの方で、かつプレゼントのお届け先が日本国内の方に限らせて頂きます。
◆応募期間:9/30(土)23:59まで
◆無作為の抽選の上、当選者を決定し、10月初旬に当選者の方へ当選の旨および発送情報ご入力フォームのURLをお伝えいたします。
当選の旨をアプリのプッシュ通知でお伝えいたします。プッシュ通知をONにしてからご応募ください。
◆上記当選の連絡が来ましたら3日以内にご返信ください。
*期間を過ぎますと当選を無効とさせていただきます。また当選者様の住所、転居先が不明等により商品が返送されて来た場合は当選を無効とさせて頂きます。
◆発送日 :10月中旬予定
◆プレゼント当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。また、当選品の交換、返品はできませんので予めご了承ください。
◆インターネット・オークション等での意図的な転売行為を目的とする応募は固くお断り致します。万が一 、当選転売行為を発見した場合は、当選を無効として商品のご返却を要請する場合がございます。
◆本件に関するお問い合わせは一切お受けできません。予めご了承ください。

当キャンペーンはC Channel株式会社が主催しているものであり、Apple Inc., アップルジャパン合同会社によるものではありません。