手相にはあなたの過去、現在、未来の情報が刻まれています。もしもそれを読むことができれば、事前に危機が訪れる兆しを知り、避けることもできるでしょう。

危険な恋愛に見舞われるサインがあなたの手に出ていたら……。そこで今回は、知らないうちに“アブナイ恋愛”をしてしまいそうな手相をご紹介いたします。


用語解説

※「月丘」:手を握った時に小指が触れる部分から下の広い場所。美意識を表す。

※「島」:線が割れて囲まれて島のような形状になっている紋

※「星」:3本以上の線が交差して星のような形状になっている紋

※「火星線」:生命線の内側で親指の付け根から手首に向かって伸びる線

 

■1:月丘から出た線が運命線を横切る…恋人や好きな人の裏切りに遭う

“月丘”から伸びる斜め向きの線が、運命線を横切っているのは、恋人や好きな人からの裏切りに遭い、失意にくれて自暴自棄になってしまうことを暗示します。

パートナーの浮気や二股などの心変わりが発覚したり、結婚が間近になっていたのに破断になってしまうおそれが。

たとえこのままズルズルいったとしても幸せにはなれないので、落ち着いて二人の関係を見直し、改善できるところを探っていきましょう。

 

■2:月丘から出て運命線に合流する島がある…スキャンダラスな恋に巻き込まれる

“月丘”から斜めに出た線が運命線に流れ込んでいるのは、お金や地位のある人から可愛がられる有難い相だと言えます。

しかし、その線上に“島”がある場合は、恋愛上のトラブルや第三者の干渉によって最終的には幸せになれないでしょう。

この手相が出ている場合は、異性関係によって一度は大きなチャンスを掴みそうなのですが、不倫になるケースが多いと言えます。

ドロ沼にハマり込む前に、自分の人生を見直しましょう。

 

■3:運命線と感情線が交差する部分に星がある…愛する人に騙されて大金を失う

運命線と感情線の交差する部分に“星”が出ているのは、恋愛がらみのトラブルで大金を失うことを示しています。

ヒモ体質の男に大金を貢いでのっぴきならない状況になったり、悪い男に騙されて貯金を全て失ったり、最悪の場合はホストなどに入れあげ風俗に堕ちてしまうことも……。

この手相が出ていたら、異性関係は特に慎重になるよう心がけましょう。自分を第一に考えることが大切です。

 

■4:火星線の先端に不規則で多数の線が出ている…恋愛トラブルに次々と巻き込まれる

“火星線”の先端近くに、ふぞろいな線が多数出ている手相は、次から次へと恋愛トラブルに見舞われることを意味しています。

通常の異性にモテている状態とは異なり、人が良くて気が弱いため、強引に誘われて身体の関係を結んでしまうという“なし崩しの恋”が多くなるでしょう。

優柔不断な態度や八方美人な付き合い方をしていると、三角関係や不倫関係になることも。そのせいでトラブル続きになって、かなり酷い目に遭うかも。意思表示をハッキリさせて。

 

危険な恋の相や失恋のサインが出ていたとしても、あまりクヨクヨすることはありません。

大切なのは、未来の危機を回避するために現状を認識して、周囲をよく観察すること。

手相はあなたが幸せになるために、「こうした方が良いよ」と導いてくれているものなのです。

手からのサインを真摯に受け止め、前向きに行動することで運気は必ず好転するはずですからね。(脇田尚揮/ライター)

 

【関連記事】

※ 【12星座別】あなたの運命の人はどんな人?

※ AB型男子×A型女子の「キス」の相性は?【カップル血液型占い】

※ 血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子

※ あなたの性的欲求がわかる【大人の心理テスト】

※ A型男子×AB型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】

※ A型男子×O型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】