のろけ炸裂…!彼氏が「可愛すぎる…!」と思った瞬間5連発!

写真拡大

「かっこいい…!」と思って付き合った彼氏でも、付き合っていく内に可愛い一面が見えていきますよね。
可愛い一面が見えるとますます愛着が沸くもの。
世の女性たちは、彼氏のどんなところに可愛いと思ったのでしょうか。

今回は、女性に聞いた彼氏が「可愛すぎる…!」と思った瞬間をご紹介します。

●(1)神社のお参り

『一緒に神社へお参りに行った時に、密かに「私と結婚出来ますように」と一生懸命になって言っていたせいか声が漏れてきて、何にもなかったかの様な顔をしてるのが可愛かった。純粋ですよね』(27歳/看護師)

●(2)東京タワーで初デート

『付き合うことになって初めてのデートで東京タワーに登りました。
展望フロアから見える夜景を綺麗だね?と言いながら歩いていると、道路が交差して東京タワーの形に見えるところがあり「知ってる?東京タワーからこの第2の東京タワーを一緒に見たカップルは別れないってジンクスがあるんだよ」と嬉しそうに教えてくれました。
別れたくないって思ってくれてるところとか、嬉しそうに教えてくれたところが本当に可愛かったです。
結局その彼とは別れました が』(24歳/営業)

●(3)自分の作った料理に大喜び!

『私が作った料理をニコニコと美味しい!と言いながら食べてくれたこと。
ものすごい笑顔で、新メニューのたびに新鮮に驚いてくれるし作りがいがありました』(26歳/企画)

●(4)無防備な寝起きの彼

『寝起きに「おはよう」と目を閉じたまま言われ微笑まれたとき。普段クールな彼の無防備な寝起きの姿を見て可愛いなと感じました』(28歳/主婦)

●(5)ドライブデート

『ドライブデートをしていて信号待ちで手を握ってきて「やっと手を繋げた」って微笑んでくれた時にめちゃくちゃ愛しかったです。
しかも発車する時に「手繋げないの寂しいから」と、私の手を彼氏の膝の所にポンッと置いたのが可愛すぎてニヤニヤしてしまいました』(32歳/経理)

----------

いかがでしたか?
微笑ましいエピソードが並びましたね。
普段ばっちりキメている彼が自分にだけ見せる無防備な一面にドキドキする女性が多かったです。

(文/恋愛jp編集部)