マルーン5、アダムの奥さんが第2子妊娠を公表

写真拡大

マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンとモデルのベハティ・プリンスルー夫妻に2人目の子供が誕生する。

◆ベハティ・プリンスルー画像

ベハティは水曜日(9月13日)、「ラウンド2…..」とのキャプションで、大きくなりつつあるお腹を写したセルフィをインスタグラムに投稿し、妊娠を公表した。

夫妻は2014年に結婚。2016年9月に長女ダスティローズちゃんが誕生した。アダムはこのとき、ツアーの一部日程を変更し、お産に立ち会った。娘にメロメロのアダムは以前、ママより先にパパと言わせたくて、奥さんとバトルを繰り広げていると、「“ダダ(パパ)”に尽力中だ。何か言う度にその言葉を入れている。彼女が可愛いことすると、“オー・マイ・ゴッド、君はなんて可愛いんだ。ダダ”とかね」「僕は超一生懸命だ。でも、奥さんも“ママ”に取り組んでる。だから、決戦だよ」と話していた。

第2子妊娠について、まだアダムからコメントはない。また、予定日も明かされていない。

マルーン5は先月終わり、SZAをフィーチャーしたニュー・シングル「What Lovers Do」をリリースした。秋には6枚目のスタジオ・アルバムの発表が噂されている。

Ako Suzuki