月収0円まで転落した元Wコロン木曽さんちゅう、忍者が天職だった!?

写真拡大

 8月21日放送の『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)のピックアップニュースコーナーで、元Wコロンの木曽さんちゅう(46)の月収が0円になったという話題が取り上げられた。

 木曽さんちゅう本人が番組に生出演し、最高月収400万円が0円になった経緯を告白。これからどうすべきか占い師が占ったところ、意外な天職が明らかになった。

■木曽さんちゅうの天職は忍者?

 シウマは、「伝統的な職業に向いている」と話し、同日の別ニュースで取り上げられた忍者の人材不足の話題とからめ、「実は忍者も意外と向いている」と回答した。MCのななめ45°・土谷隼人(38)に、「忍者ショーの司会から始めるのはどうか?」と言われると、木曽さんちゅうは、まんざらでもないようだった。

 安沙蘭からは、「身内と一緒に仕事をするといい結果に結びつく。来年あたりからは運気も上向きになるだろう」と話し、「家族で忍者になるのが天職ではないか」とアドバイスした。

 忍者話を受けて、スタジオは「木曽さんちゅうがNARUTO(週刊少年ジャンプの作品)に出てくるキャラクターに似ている」と盛り上がった。もしかしたら来年の今頃には、木曽さんちゅうはスター忍者になっているかも!?
(三堂有人)

★『占いTV』とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

「占いTV」(https://uranaitv.jp/)を視聴する