※加護亜依オフィシャルブログより

写真拡大

元モーニング娘。のメンバーで、タレントの加護亜依が13日、息子の予防注射摂取の報告とともに、テレビに出ない理由について自身のブログでつづった。

「今朝はつぐつぐの予防接種からスタートでした。この写真随分とムッチムチに見えるね」と息子の写真を公開した加護は「少し前まで、風邪をひいていた義継ですが随分と元気になりました」「少し前まで、風邪をひいていた義継ですが随分と元気になりました」と近況を報告。

続けて「よくTVに出ないの?と聞かれるのですが」と切り出し「TVのお仕事のオファーは、よく頂いています。ですが今はその時期ではないと遠慮させてもらっていたりします。過去の話を、私の中で掘り出したくない気持ちが強く、今は前に進むことしか考えていないのです」と語り「それは家族もみんな同じ想いなので」と述べた。

「それにまだ子供も小さいのでご遠慮させて頂くお仕事もあったりします」としながらも「ブログは読者の方もいるし楽しみにしてくれる人もいると思うので毎日更新したいと思っています」とつづり、予防接種に泣かなかった息子のことを「すごーーーーーい!!!」と喜びブログをしめくくった。

この投稿に対し「テレビ出演は、あいぼんのタイミングで」「かごちゃんをテレビでも見たいなぁ当分、ブログで我慢してまーす」「我慢して待ってますネ」など温かいコメントが寄せられている。