インテリスタのエイプリル・サマーズ(右)は、クラブフラッグを羽織ったこんなセクシーショットも。イカルディ(左)がゴールを挙げたあとの動画では…。(C)Getty Images

写真拡大 (全2枚)

 男性のみならず女性も虜にしてしまうのが、サッカーというスポーツ。ここ最近、長友佑都も所属するインテルのサポーターとして名を馳せているのが、29歳のモデル兼タレント、エイプリル・サマーズだ。
 
 170cm・54kgでスリーサイズがB87・W63・H88と見事な“神ボディー”を誇り、世界的な男性誌『プレイボーイ』の「プレイメイト(有名ヌードモデル)」としても世の男性を魅了している彼女は、イギリス人ながら熱狂的なインテリスタとして知られている。
 
 SNSの動画や写真を見る限り、その“インテル愛”はかなりのもの。2015年にはロベルト・マンチーニ(当時のインテル監督)と会い、「昔からあなたのファンだったの! 戻ってきて嬉しいわ」と感激。エースのマウロ・イカルディがアルゼンチン代表から長く遠ざかっていた今年4月には、「どうかイカルディを招集して! 呼んでくれたらあなたと一緒に踊ってあげるわ」とエドガルド・バウサ(当時の代表監督)に懇願した。8月にフィオレンティーナからMFマティアス・ベシーノが加入した際にも、「歓迎するわ! なんて可愛いのかしら♥ プレーを楽しみにしてるわ!」と綴っている。
 
 また、9月10日のスパル戦の最中には、イカルディとイバン・ペリシッチのゴールが決まるたびにSNSに動画を投稿。豊満な胸を揺らしながら色気たっぷりに甘い声で歓喜の雄叫びを上げ、2人のスコアラーを祝福した。
 
 インテリスタのみならず、サッカーファンの間でも話題になっているエイプリル・サマーズ。その投稿には要注目だ。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち