気になる男性ができた時、あなたはどんな行動に出ますか?
そんな時は、ボディータッチを使って上手に彼に近づいてみましょう!
彼との関係が少し発展するはずです!

話しかける時に触れる

彼へアプローチしたいなら、
話しかける時に「ねぇねぇ」と彼の“肩や腕”に軽く触ってみてください。
男性は女性に少し触れられるだけでも、その女性を意識してしまうものです。
そして、彼のことを後ろから声をかける時に触るのも、効果的です。
彼はあなたからの突然のボディータッチに、きっと「ドキッ」としてしまうことでしょう。
まだあなたが彼に慣れていないのならば、
服を少しだけ引っ張ってみることから始めてみるといいかもしれません。
まずは、彼にさりげなく触れてみましょう。

笑いながら触れる

彼と会話していて、一緒に笑っている時に彼に触れるのも効果的です。
笑っている時なら、自然に彼に触れることが出来るかと思います。
しかし一人でゲラゲラ笑って、彼をいっぱい叩くと”おばちゃん”を想像させてしまいます。
ですので、一緒に笑っている際に“肩や腕”をポンポンと、
少し触れる位にボディータッチしてみましょう。

偶然を装い手に触れる

意外に男性が触られて「ドキッ」とするのが“手”です。
特に偶然に手が触れることに男性は弱いみたいです。
手が触れて、意識していなかった女性を意識するようになったという男性も多いので、
これを使わない手はありませんよね。
一緒に歩いている時や、何かもの渡したり受け取ったりする時に、
さりげなく彼の手に触れてみましょう。
きっと彼はあなたを意識してしまうはずです。

おわりに

“触る”という行為は男性に色々想像させることが出来ます。
したがって、彼の事を触るのは、あなたが思っているよりずっと効果的なアプローチ方法なのです。
そして、彼の気を惹きたいのであれば「俺のこと好きなのかな? 」と思わせることが大切です。
その為には言葉でストレートに表現するより、態度やボディータッチなどの間接的表現の方が効果的!!
あなたもボディータッチで彼に上手に近づいてくださいね。

(愛カツ編集部)