0607_namiya_yoko_mono2

写真拡大 (全5枚)

悩み相談の手紙のやり取りがもたらす不思議で心温まるストーリーで、“東野圭吾作品史上最も泣ける感動作”と評される『ナミヤ雑貨店の奇蹟』。
今回、映画公開を記念し、同じく悩み相談サービスである「トーク占い」では『ナミヤ雑貨店の奇蹟』とのコラボキャンペーンを開催します!

<キャンペーン期間>
2017年9月14日(木)11:00〜2017年9月25日(月)10:59

キャンペーン期間中、トーク占いで相談をした方の中から抽選で5名様に、
村上虹郎さん、寛 一 郎さん、西田敏行さんサイン入り!
映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』原作本をプレゼント!!


キャンペーン参加は、トーク占いの特設ページの「キャンペーンに参加する」ボタンから!

映画では、西田敏行さん演じるナミヤ雑貨店の店主や3人の青年たちが
悩みに回答し、次第に雑貨店の秘密や相談者との関係が明らかになり…。
思いもよらない感動と衝撃のラストが待ち受けるストーリーになっています。
トーク占いでは、LINEのトーク画面で、プロの占い師やカウンセラーに
リアルタイムに直接相談ができます。この機会にぜひ使ってみてくださいね!

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』とは?
世界累計900万部突破。「東野圭吾作品史上、最も泣ける感動作」待望の映画化!
東野圭吾×山下達郎×山田涼介×西田敏行
この秋、日本中を幸せにする手紙が届きます。

<Story>
2012年のある夜、今は空き家でだれも寄り付かないはずのナミヤ雑貨店のシャッターに突如1通の手紙が落とされた。それは1980年からの悩み相談。そう、この雑貨店の店主・浪矢は、かつて商売をしながら、客の悩み相談に回答していたのだった。
シャッターの郵便受けに入れられた手紙への回答は、翌日店の掲示板に貼り出され、そして深刻な悩みについては店の牛乳箱にひっそり入れられていた。



偶然にもその夜、店には敦也・翔太・幸平の3人組が忍び込んでいた。ある理由で女性起業家を襲った3人は、店で一夜を明かそうとしていたのだ。
店に落ちていた雑誌で店主の悩み相談のことを知った3人。幸平の発案で、その過去からきた手紙に返事を書くことに。手紙の差出人は“魚屋ミュージシャン”という青年。
大学を中退し音楽でやっていこうと決めて3年が経った1980年、夢を諦め家業を継ぐべきか悩んでいた。



青年はナミヤからの辛辣な返事に落ち込むが、音楽への真剣な思いを伝えるため、返事の手紙をシャッターに差しはさんだまま、ハーモニカで自身のオリジナル楽曲を吹き始める。
シャッターを通し、2012年の3人は魚屋ミュージシャンの演奏に聴き入る。そのメロディーは自分たちの知りあいでもある人気アーティスト・セリの代表曲「REBORN」だった!

届く手紙と自分たちの不思議なリンクに気付き始めた3人。そして次に届いた“迷える子犬”という女性から届いた手紙に、3人はある重要なアドバイスを送ることを決意する…



しかし彼らはまだ知らない。
自分たちとナミヤ雑貨店とのつながりを、そして、32年前の今日、何が起こっていたのかを。時を越えて届く手紙が、敦也たちと浪矢をつなげた瞬間、すべてのパズルのピースが埋まり、やさしい奇蹟が包み込む──

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』公式サイトはこちら


トーク占いの特設ページから、キャンペーンに参加しよう!

「トーク占い」とは?

占い師やカウンセラーの先生のLINEのトーク上で直接鑑定してもらえるサービスです。
利用料は業界最安値の1分100円〜!
鑑定の終了はいつでもご自分で決定できるので安心です。

気になる占い師の先生を探して、気軽に悩みを相談してみてくださいね!

LINE「トーク占い」公式ページ
※LINEアプリがインストールされているスマートフォンでご覧ください。

☆【トーク占い】知ってる?トーク占い便利機能!