合コンの一次会。あんまりアピールできなかった…もっと話したい彼がいる! そんな時は二次会で挽回しちゃいましょう♡むしろ、一次会は様子見。実は、二次会からが勝負なんです!

とにかく接近する



出典:Shutterstock.com

とにかく接近! 二次会場所に入ったらさりげなく彼のそばをキープ、隣じゃなくて対面でもOK。近くに座れなくても、メニューを持って行って頼みたいものや好みを聞いてみたり、少しづつ接近してみたり…。女性に近づかれてドキドキしない男性はいないはず♡
あまりガツガツ感を出さないように、さりげなく気になる彼の視界に入ることが重要。限られた時間のなかで自分を印象づける事ができれば、後々連絡が着たり次に繋がる可能性もUP!

合コンは肉食女性のボディタッチが制す



出典:Shutterstock.com

どんな合コンでも、草食女性よりも、肉食女性が男性のポイントを集めていませんか? 肉食女性は積極的で話上手、ボディタッチをかかさないんです。過度なボディタッチは逆効果ですが、ほどよくさりげないボディタッチが◎。
男性がドキッとする瞬間を、何度与えられるかが鍵になります。一次会はイマイチでも、二次会で肉食な姿を出せば充分間に合う! 積極的に話しかけながら、肩に触れたり、太ももあたりをタッチすると自然で効果的♡

他の人ともまんべんなく会話して仲よくなる



出典:Shutterstock.com

狙った人1人だけに肉食になるのではなく、他の男性とは友達になるつもりで仲よくなることも重要!
狙った男性をあからさまに狙っている雰囲気を感じられずに済むし、みんなに好印象を与えることができれば、男性同士でのトークでもあなたの評価がUPするはず♡狙った彼からの好感度も上がるかも。
また、友達になった男性から気になる彼の情報をGETでき、次回に繋がるチャンスが増えることも。

友達の狙いを聞いて協力してあげる



出典:Shutterstock.com

こっそり友達の狙いを聞いて、協力してあげるのもひとつの手! 誰かがいい雰囲気になると、グッと意識が高まりますよね? 「あの2人いい感じだよね♡」なんて彼に話して、意識させてみたりすると、ちょっと刺激になるかも! そんな会話の流れで彼のタイプを聞いてみたり、自分のタイプを話したりしてみたり…距離を縮めるのもいいかも。話のネタにもなるし、自分もああなりたい! と男性側も積極的になる可能性アリ♡

合コン前にこれらを踏まえていけば、二次会で挽回できちゃうかも♡ぜひ参考にしてね!