©Wacoal Corp. All Rights Reserved.

今日9月14日は「メンズバレンタインデー」です。男性から女性に下着を送って愛を告白する日とのこと。

女性の下着といえば、ブラジャーですよね。

女子の秘密でもあるブラジャーについて知れるアプリがあります。下着メーカーのワコールが配信してる『カレ眠』というアプリ。

このアプリ本来の目的はおっぱいに良い睡眠「乳眠」をするために、イケメンが添い寝してくれるというアプリなのですが、ところどころで女子の赤裸々なアンケート結果が見られるんです。

女子に下着を送って告白しようと考えているアナタ、まずはこのアプリで女子の気持ちになりながら、女子の気になるブラジャー事情を垣間見てみましょう。

カレ眠〜ワタシがカレと乳眠する理由〜

『カレ眠〜ワタシがカレと乳眠する理由〜』はワコールのセミナーに参加した主人公がイケメンと添い寝するというストーリーのゲームです。

イケメンだらけで、女子はテンション上がること間違いなし。だってね、名前入力しただけで「あまりに字がおきれいなので見入ってしまいました」とか言われるんですよ!


一緒に添い寝してくれる男子は4人。みんなイケメンです。

たとえばキレイ系イケメンの雅くんは「さぁ、おいで」って・・・・そう、女子は「おいで」に弱いんですよ。分かってらっしゃる。

元気系イケメンの夕哉くんは「深呼吸して」と落ち着かせようとしてくれるのも良いですよね。


ゲームを進めていくと添い寝モードになります。イケメンをツンツンして遊んだり、起きる時間を設定するとカレが起こしてくれたりしますよ。


赤裸々なアンケート結果

女子の赤裸々なアンケート結果が見られるのは、ゲームのロード中。

「寝るときはブラを外しますか?」や「ブラは何枚持っていますか?」など、気になるけど聞けない女子の秘密が見られますよ。


女子はイケメンとの癒しを楽しみ、男子は女子の秘密を知れるアプリなので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。