X JAPANの名曲を上手に歌うワンコの姿に注目が集まっています。

X JAPANの名曲を歌うワンコ

動画を投稿しているのは、onioni X!勇往邁進!さん(@oniakax)。

愛犬で10歳のアラスカンマラミュートのメス・おにひめちゃんが名曲を歌う動画をTwitterに公開しました。

Twitter/@oniakax

なんと、おにひめちゃんはX JAPANの名曲「Forever Love」を音源に合わせて歌えるそうです。

ボーカルのToshlのハイトーンボイスに合わせて、おにひめちゃんも声を出しています。

Twitter/@oniakax

曲のメロディとボーカルの歌声に共鳴しているようです。

歌う姿が可愛すぎると反響を呼び、「いいね」は2万9000件を突破していました。

2年くらい前から歌うように…

おにひめちゃんについて、飼い主さんはこう語っています。

私はX JAPANの大ファンで、普段からX JAPANの曲ばかり聴いています。

おにひめはYOSHIKIさんと同じ誕生日。2年くらい前から「Foreverlove」の曲に合わせて、おにひめが一緒に遠吠えをするようになりました。Toshlさんの声に反応しているようで、とても上手に歌ってくれます。

おにひめは新曲の「LaVenus」も歌います。リラックスしているときは、早いテンポの「RustyNail」も歌ってくれます。

X JAPAN以外のバンドの曲をあまり聴かせたことがないので、他の曲におにひめがどう反応するのか分かりません。

YOSHIKIさん本人からリツイートされたこともありまして…大勢の方から反響をいただき、まだオロオロしている状況です。

なんとなく、X JAPANのファンの方は、彼らの楽曲と犬好きな方が多いと感じました。

「気持ち良さそう」の声も

ネット上では、ツイートの動画について、さまざまな反響を呼んでいます。

気持ち良さそうに歌うおにひめちゃんの姿に癒されちゃいましたね!

おにひめちゃんの様子が気になる方は、onioni X!勇往邁進!さんのTwitterアカウント(@oniakax)まで。

※この記事のツイートと動画はonioni X!勇往邁進!さんの許可を得て掲載しています。