青山テルマ(C)モデルプレス

写真拡大

青山テルマ/モデルプレス=9月13日】歌手の青山テルマが13日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月曜〜金曜あさ8:00)にスタジオ生出演。バラエティ番組への出演を断っていた過去を明かした。

青山テルマ、日本語の本名明かす

◆バラエティNGだった過去


最近バラエティー番組に出演し、せっかちすぎる性格やサバサバしたキャラクターなどが話題となっている青山。番組MCのハリセンボン・近藤春菜が「バラエティからオファー来た時どうでした?」と質問すると、青山は「びっくりでした。だけど私、奈良出身なんで、バラエティが大好きで、お笑いが大好きで、リスペクトがありすぎて、出てなかった。逆に。NGにしていた」と明かした。

それに対し、近藤が「(私なんかが出て)いいのかなとおもって?」と聞くと、青山は「そう。悪いと思って」と当時の気持ちを告白。同じく番組MCの加藤浩次が「もっと早く出てよかったよ!」と言うと、青山は「ずっと猫かぶってたんで」と当時を振り返り「バラードとか結構大人っぽい曲が多かったんですよ。だからそういう歌を歌ってる中で、あんまり自分をあんまり出す場所はなかった」とその理由を語った。



また青山は放送後、自身のInstagramを更新。「スッキリ!!見てくれたみんなどうもありがとう。緊張してたから歌い終わったら口の中が砂漠中の砂漠でした。けど念願の『スッキリ!!』に出られて幸せです。ありがとうございました!」と感謝の気持ちを綴っている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】