9月のテーマは「ナイトライフ」。コスモガールたるもの、キャリアも全力ならば、恋愛や遊びだってとことん楽しまなければ! そこで、「FUN FEARLESS FEMALE(大胆に自分の人生を楽しむ女性たち)」を体現するコスモガールたち14人のおすすめスポットを調査。3回に分けてお届けします♡

T.Y. HARBOR(DaisyKingさん)

自身のブランドを持つキャリアウーマンのDaisyさんは、水上ラウンジで話題の「T.Y. HARBOR」をオススメ。

「以前、友人の誕生日を祝った時に利用しました。運河が眺められるテラス席は開放感たっぷり! 陽が落ちれば天王洲の高層ビル群が輝きを放ち、夜景も楽しめちゃいます。醸造所が併設されていて、出来立てのビールが楽しめるのも魅力的。店内もオシャレで気分が上がります♡」

WHITE & SKY(Pippiさん)

その明るく真っ直ぐな性格で、Miss COSMO Contest 2017のマインド賞グランプリを授賞したPippiさん。彼女が紹介するのは東急プラザ銀座の「WHITE & SKY」。

「銀座が一望できるという素敵すぎるロケーション! 広々とした店内は、隣の席との間隔も空いているのでリラックスした時間が過ごせます。友人のDJイベントで遊びに行ったのですが、次はデートで利用してみたいな…♡」

ザ・バー(Hachiさん)

さらに髪切った。 スッキリ極まりない。

A post shared by hachiharuka (@hachiharuka) on

Hachiさんがオススメするのは、ザ・リッツ・カールトン東京の45階にある「ザ・バー」。

「東京を一望できるロケーション、落ち着いた雰囲気、美味しいお酒…もう言うことなし! 夜景をバックにしたライティングの美しいバーカウンターには思わずトキめいてしまうはず。海外駐在の親友と飲む時はいつもココ! もちろんデートにも活用できちゃいます♡」

Soul Food House(クロル・アリスさん)

New link in bio #cosmopolitan #misscosmo2017

A post shared by Alice アリス 🇩🇪🇯🇵 (@ali95k) on

Miss COSMO Contest 2017でグローバル部門のグランプリを授賞したクロル・アリスさんが行きつけているのは、本格的なアメリカ南部料理がいただける麻布十番の「Soul Food House」だそう!

「アメリカ人オーナーさんが営むレストラン。テンプル大学からも近くて、学校の友人たちと利用することも! ライブ音楽が楽しめるイベントが多いので、音楽好きの人にはうってつけ。私はオープンマイクナイト(お客さんたちが自由に歌えるイベント)に合わせて、家族で遊びに行くことも。アメリカでは良くあるオープンマイクですが、このお店ではエントリーが無料でジャンルも問われないので気軽にチャレンジ出来ちゃいます♡ 感謝祭などアメリカの行事に合わせた催しも多くて、日本にいることを忘れちゃいます!」

次のナイトアウトはどこへ行く? パート1は以下からチェックを♡