「トリック オア スイーツ」

写真拡大

アイスクリームショップ「コールド・ストーン・クリ―マリー」全店では、2017年9月15日からハロウィン限定商品「トリック オア スイーツ」を含むクリエーションアイス4種とクレープ2種が販売されます。

ハロウィン当日はミックスイン1種が無料に!

毎年この時期の定番「トリック オア スイーツ」は、国産えびすかぼちゃを使用した本格的なパンプキンアイスにオレオクッキーやエム アンド エムなどのお菓子をたっぷりトッピングしたカラフルなスイーツ。今年はアクセントとしてピーナッツバターが追加されているので、塩味がかぼちゃ本来の甘みを引きたてます。

また、高品質な紫芋を使用したアイスがメインの「ベリー スケアリー モンスター」も登場。上品な甘さが特徴の紫芋アイスに合うお菓子やフルーツがふんだんに盛り付けられていて、まろやかな口当たりとこっくりした味わいが楽しめます。またワッフルでできた器も色鮮やかな紫芋フレーバーとなっているので、アイスと一緒に味わってみて。

なお、10月31日のハロウィン当日は、店内で「トリック オア トリート!」と声かけをすると、自分好みのミックスイン(トッピング)1種が無料で追加できるキャンペーンも実施されるので、お忘れなく。

販売期間は10月31日まで。店舗詳細などは公式サイトへ。