濃厚な「えびすかぼちゃ」にまったり♡ ハーゲンダッツのパンプキンフレーバー2種はハロウィーンにもぴったり!

写真拡大


秋といえばかぼちゃの季節! というわけで今年もハーゲンダッツからパンプキン商品2種が登場します!!

新商品となるクリスピーサンド「パンプキンプディング」と今秋で7回目の登場となるミニカップ「パンプキン」。どちらも濃厚な味わいの「えびすかぼちゃ」が心までトロ〜ンと溶かしてくれそうです♡

【クリスピーサンド「パンプキンプディング」】


カラメルソース入りのなめらかなパンプキンアイスを、パンプキンコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしたという一品。このパンプキンコーティングの鮮やかな色を再現するのが難しかったとか。

かぼちゃのプリンを思わせる、やさしい甘さのかぼちゃとほろ苦いカラメルの絶妙なハーモニーを堪能して!

【ミニカップ「パンプキン」】


こちらは秋の定番ともいえるハーゲンダッツの期間限定商品。素材のおいしさはそのままに、かぼちゃの風味をぎゅっと凝縮したパンプキンソースとともにリッチな味わいに仕上げてあります。

とろけるような繊細なくちどけは毎日でも食べたくなる、クセになるおいしさです。

【ハロウィーンパーティーにも!】

そしてこのパンプキンフレーバー2種はハロウィンパーティーにもおすすめ! パッケージもフラッグが描かれるなどパーティー気分いっぱいの華やかなデザインになっています。

クリスピーサンド「パンプキンプディング」、ミニカップ「パンプキン」ともに価格は税抜272円。9月12日から全国のスーパーやコンビニで販売開始されるので、ぜひチェックしてみて♪

参照元:ハーゲンダッツ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る