職場でバイト先の店長と”三回戦”!?女性が「今でも思い出すエッチ」5連発!

写真拡大

あなたの記憶に残るエッチは何ですか?
一般的には初体験や非日常の空間でのプレイが印象に残りやすいようですが、
世の中の女性はどのようなエッチを思い出にしているのでしょうか。

今回は、女性に聞いた「今でも思い出すエッチ」にまつわるエピソードをご紹介します。

●(1)初めてのエッチ

『今の彼との初めてのエッチです。心から大好きな人と初めて最後までした体験だったからです。
それまでは、最後までしたことやイカされたことはありませんでした。
初めて大好きな人のモノが自分の中に入ってくるという、大好きな人と一つに繋がることができること自体が初めてだったので、それができているだけで何とも言えない幸福感や興奮がありました。
それから何度も何度もエッチしていますが、未だに一つに繋がれることや彼にイカされることが幸せで仕方ない感覚になります』(30歳/コンサル)

●(2)職場でバイト先の店長とエッチ

『学生時代に飲食チェーン店でアルバイトをしていたのですが、店長とのエッチをたまに今でも思い出すことがあります。私が片思いをしていて、毎日好き好きアピールをしていました。
すると深夜のシフトに入った日、閉店作業後に今まで付き合った男の話を聞かれることから始まり、だんだんとエッチな会話になってきて、そのままスタッフルームで最後までしてしまいました。
付き合ってもいない人と、バイトとは言え職場でエッチすることが最初で最後であったため、強く印象に残っています。ちなみに3回戦しました』(24歳/エステティシャン)

●(3)真夏にエアコンをつけずに汗だくエッチ

『彼氏と真夏にエアコンもつけずに汗だくになりながらのエッチは燃えました。相手の匂いと自分の匂いが混ざり合い、シンプルですがとてもディープな空間でした』(32歳/経理)

●(4)テクニシャンおじさんとのエッチ

『バーで出会った20歳年上の男性で第一印象が根暗おじさんかなと思ったのですが、
ベッドの上では私が今まで体験したことのない様々な体位でのエッチをしました。
同年代の男性とするエッチと違い、激しかったり優しかったりメリハリがあって今でも覚えています』(31歳/パート)

●(5)銅像に見られながら野外でエッチ

『元彼と、平日の昼間に誰もいない山奥でしましたね。
初めて野外で経験したのですが、彼がなかなかイかなくて早く終わらないと誰かに見られるという焦りがありました。
寺院にちかい場所だったので近くに銅像があり、銅像に見られながらやってる感が煩悩にあふれており、ある意味そそりました』(28歳/主婦)

----------

いかがでしたか?
どのエッチも満足いくものだったからこそ、思い出に残っているようですね。
彼氏とのマンネリに悩む女性は試してみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)