6割の男性が歓喜!「透けブラ」vs「透けパン」ラッキースケベで嬉しいのはどっち?

写真拡大

女性にとって下着が透けるのは恥ずかしいものですが、男性にとっては見ただけで得した気分になれる「ラッキースケベ」。
では透けブラと透けパンだったらどっちの方が興奮するものなのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に「透けブラ」vs「透けパン」ラッキースケベで嬉しいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「透けブラ」を選んだ男性の意見

『透けブラは下着の色や模様の上、胸の谷間や肌の質感、ウエストまでの妄想を掻き立てられます。』(29歳/金融)

『透けブラ意外といいですね。後ろから見てブラが食い込んでいるところが素晴らしい』(27歳/営業)

『透けパンはワザとらしい感じがします』(32歳/メーカー)

「後ろからブラが食い込んでる様子が分かるのがいやらしい」という声や「どんな下着をつけてるのか分かって艶めかしい」という声が聞かれました。
下着が透けてるだけで色んな妄想をするのが男性のようです。

●「透けパン」を選んだ男性の意見

『ブラはファッションで見せてる人も多いが、パンツ見せてる人は少ないから』(31歳/教師)

『パンツのラインとヒップのラインが見えてとってもいやらしい』(34歳/建設)

『透けブラは仕方ないと開き直っている女性も多い一方、透けパンは女性も認知してないと思うから』(26歳/広告)

透けブラは自分でも気づきやすいものですが、透けパンを自分で把握するのは難しいですよね。
そんな女性側の事情に興奮する男性が多い様子。レア感がたまらないようです。

●「透けブラ」vs「透けパン」ラッキースケベで嬉しいのはどっち?果たして多数派は……?

透けブラ……116人(58%)
透けパン……84人(42%)

6割近くの男性が「透けブラ」を見る方が嬉しいという結果になりました。
ブラジャーの方が男性の妄想は捗るようですね。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年9月11日〜2017年9月12日

(文/恋愛jp編集部)