ハトを見ているとハト胸というだけの事はあり立派に胸が突き出ているなーとぼーっと思ったりすることはあるのですが、ハト胸以上に立派なアヒル胸があまりにも逞しく、思わず顔を埋めてしまいたくなると話題です。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

2羽のコールダック「黒ちゃん」と「白ちゃん」の飼い主であるsilver forest.hさん(@silverfrost_h)。ツイッターのタイムラインを覗いてみると白ちゃんと黒ちゃんの写真がこれでもか、とばかりに投稿されておりアヒル好きにはたまらないアカウントです。そんなある日の白ちゃんを見上げるように撮影した一枚が、堂々と胸を突き出しているように見え、どんな事も受け止めてくれそう!

「泣いてもいいぜ。 俺の胸で受けとめてやる。」この殺し文句と白ちゃんの真っ白な丸餅のような胸に思わず「お願いしますッ!!」てなっている人が続出。バイーンって跳ね返されそう、っていうリプライもありますが、実際結構弾力があるそう。ちなみに鳥の羽根は水をはじくのでアヒルの胸で泣いてもタオルやハンカチは別で持っておいたほうが良さそうです。

それにしても、撮影角度がこれだけ下から見上げるように撮るだけでもこんなにも印象が変わるものなんですね。誰かイケボなCVで白ちゃんにニヒルなセリフ、当ててくれないかな……。

<記事化協力>
silver forest.h‏さん(@silverfrost_h)

(梓川みいな)