©テレビ朝日

写真拡大 (全3枚)

放送まであと1週間に迫ったテレビ朝日の超大型音楽プログラム『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』。

©テレビ朝日

「今年のウルトラFESはいつもと違う」のキャッチコピーにちなんで、豪華出演アーティストが“タモリ風サングラス”を着用したビジュアルとなっている特製ポスターが渋谷に突如出現した!

 

◆サングラスで…みんなタモリ化!

©テレビ朝日

東急東横線・渋谷駅構内に掲出されているこのポスタービジュアルは、それぞれのアーティストの宣伝材料用写真に画像処理を施して制作。

豪華アーティストが“タモリ化”しているインパクトの強さは、掲出が始まった9月11日(月)の朝からSNSで早くも話題となり、「皆サングラスかけてタモリさんになってる〜」「みんなタモリさんなの面白い」「今年のウルトラFESはいつもと違う! たしかに!」「ウルトラフェスの広告がジワる」など、思い思いに楽しむ声がアップされている。

©テレビ朝日

さらに「SHIBUYA TSUTAYA」では、この“タモリサンポスター”ビジュアルを一堂に展示。合わせて、特別PR動画の放映、特製サングラス・フライヤーの配布などを行っている。

あなたもアーティストポスターと一緒に、上の写真の弘中綾香アナのように、サングラスフライヤーで“タモリ化”してみてはいかが?