出典:Shutterstock.com

浮気をしたこと、ありますか? 彼女の浮気を疑って不安になったとき、男性はどんな行動をとるのでしょう? 率直に聞いてくる人もいるでしょうが、もし勘違いだった場合、ふたりの関係が壊れてしまうかもしれない。そう思って、さり気なく浮気を見抜こうとする男性が多いみたいですよ。今回は、彼女の浮気を疑ったときに男性がとる行動のベスト10をご紹介します。


出典:Shutterstock.com

「この前の休み何してた?」休日の行動をチェック!


一緒に過ごさなかった休日の行動をさりげなく聞いて、そのときの彼女の反応をチェックする男性もいるみたいですよ。慌てたり、話のつじつまが合わなかったりすると、さらに疑いの目が厳しくなりそう!

「スマホを見せて」と言う


もし浮気していたら、スマホを彼に見せられないはずですよね。LINEや写真をチェックしたら浮気の証拠が! 彼も勝手に彼女のスマホを見るとマズいので、さり気なく「ちょっとスマホ見せて」と言って彼女が慌てたり拒んだりしないか試すこともあるみたいです。

新しいアクセサリーをチェックする


彼女が見慣れないアクセサリーをしていたら、「浮気相手からプレゼントされたのかも?」と疑ってしまう男性もいるようです。そういうときは、「そのネックレスどうしたの?」など聞いてきて、彼女の反応を伺っています。

突然「今から家に行っていい?」と電話してくる

彼女がひとり暮らしなら、「家の近くまで来ているから行っていい?」と突然連絡してくることも! たびたび断られたり、怪しい言い訳をされたりしたら、浮気を確信してしまうかも。

「男と一緒にいるところを見た」とカマをかける


「この前、知らない男と一緒にいるところを見たよ」、もしくは「友だちが見たと言ってた」とカマをかけて、彼女がどんな態度をとるかチェック。妙に慌てたり、言い訳が不自然だったりすると、即、怪しいということになってしまいます。

メイクやファッションの変化をチェックする

彼女のメイクやファッションが変わったことで、浮気相手の好みに合わせているのではないか…と浮気を疑うこともあります。「いつもと違うね」と言ってきたときは、あなたのことを試しているのかもしれませんよ。

彼女を尾行する


記念日だからデートに誘ったのに断られた。そんなときはかなり怪しまれてしまうかもしれません。自分の目で浮気を確認したいという男性は、尾行して彼女の行動を調べることもあるみたい…。ちょっとこわいですよね…。

浮気相手と会っていそうな時間帯にLINEする


浮気相手と会っていれば、彼からのLINEをチェックする時間もありません。返事が必要なメッセージを送って既読がつくか、返信がくるか、試してくる男性もいます。

共通の友人に探りを入れる


浮気をしていると、アリバイをつくるために友だちの名前を出すこともあるでしょう。共通の友人に探りを入れられると大ピンチです。友だちには浮気相手の話をしていることもありますので、あっさり浮気の真相がバレる可能性もあるでしょう。

浮気を話題にする


彼女に直接浮気を問い詰める勇気がなくても、浮気を話題にしてみて彼女が動揺するか試してみる男性もいます。本当に浮気をしていたら、そんな話題を持ち出されると落ち着かないでしょうね。



出典:Shutterstock.com

彼女に浮気されていそうな気配を感じた彼は、不安で仕方ありません。彼女の些細な変化を気にしたり、直接証拠を見つけようとしたりすることも。彼が、記事のなかで紹介したような態度をとる場合、ひょっとしたら浮気を疑われているかもしれませんよ。彼の勘違いの場合は、安心させてあげましょうね。