株式会社エボラブルアジアが運営する総合旅行プラットフォーム『AirTrip(通称エアトリ)』のイメージキャラクターにお笑い芸人「オリエンタルラジオ」が就任しました。

イメージキャラクター就任発表会では、株式会社エボラブルアジア代表取締役社長の吉村英毅さんとオリエンタルラジオの2人が登場。

エアトリのサービス説明やオリエンタルラジオが出演中CMのラップ生披露もしてくれましたよ!

AirTrip(通称エアトリ)とは

エアトリは、株式会社エボラブルアジアが運営する総合旅行プラットフォーム。

国内航空券をメインとした、全航空キャリアの一括比較ができるサービスです。


出発場所と到着場所・日付・人数を入力すると、その航空券を販売している全航空キャリアのチケットをすぐに表示。1番安い航空券が一目でわかります。


航空券はアプリからそのまま購入可能です。クレジットカード決済にも対応しています。


高還元のポイントが嬉しい

エアトリから航空券やホテルなどを予約すると、AirTripポイントがゲットできます(ポイント率はメニューにより異なる)。

このポイントはエアトリ内だけでなく、Tポイントやアマゾンギフト券、Gポイントなど様々なポイントに交換が可能です。

1番安い航空券がゲットできるだけでなく、さらにポイントまで溜まるオイシイサービスですね。

イメージキャラクターのオリラジ登場!

就任式ではオリエンタルラジオの中田敦彦さん・藤森慎吾さんが、それぞれパイロットと客室乗務員に扮して登場しました。


なんと2人には、株式会社エボラブルアジア代表取締役社長の吉村英毅さんから「国内航空券1年分」と「キャンピングカー1年使い放題」がプレゼントされました!

共に旅行好きだという2人は大喜び。


中田:
藤森さんにキャンピングカー与えて大丈夫ですか? 動くスキャンダルみたいになりませんか? ラブトリップにはならないですか?

藤森:
大丈夫ですよ!


中田さんはチャラ男が心配な様子。

TVCMの高速ラップに注目!

現在放送されている2種類のCMも紹介されました。

ラップ編

トーク編

このCMの注目ポイントを2人は以下のように語りました。

藤森:
ラップはキレキレで歌ってますし、早いんですよ。難しかったです正直。

中田:
高速ラップと伝えたい情報がいっぱいあるって相性いいもんね。

藤森:
そうなんですよね。ちゃんと聞こえるかなって(心配)。滑舌も大事なのでそこを見ていただきたい。

中田:
最後にアップになる僕のサングラスに飛行機が写り込んでてそれがすごく爽やかなんで、余裕があったらそこもぜひ見ていただきたい!

高速ラップ生披露

そして「正直難しかった」という高速ラップをその場で披露することに!

「(生披露なんて)聞いてないよ〜」と不安がる藤森さんに対して中田さんが冷静に「さっき打ち合わせしたけど」と一言。

高速ラップを噛まずにカッコよく披露していました!


国内線=エアトリのブランド確立を目指して

株式会社エボラブルアジア代表取締役社長の吉村英毅さんは「国内線と言えばエアトリ」のブランド確立を目指していると語りました。

「国内線においてはどこよりも便利でお得なサービスになっているので、もっと認知度を深めていきたい」とのことです。

▽写真は代表取締役社長の吉村英毅さん。


公式サイトはこちら
国内航空券予約でポイント貯まる|エアトリ(AirTrip)