ほっそい……(画像は藤田ニコルのInstagramのスクリーンショット)

写真拡大

 モデル・タレントの藤田ニコルが11日にInstagramで公開した写真が、「にこるん痩せた??」「また痩せたと?」と話題になっている。

 この日藤田は膝上が見えるミニスカートをはいた写真を公開。太ももの細さもよくわかる一枚となっていたことから、ファンからは「さらに脚が細くなった?」「ニコルん前より足が細くなってるっ!!!」「にこるん凄い細くなった」という声が続出。さらに「もう痩せんで良くない?!こんくらいが1番」と心配するコメントも寄せられていた。

 また藤田は自身のTwitterで「焼けて引き締まってみえる」とコメント。“脚細ショット”は日焼けのおかげ……とのことだが、それでもファンからは「でもやせてるよ?」「まじ細い」「めっちゃ細いよ足」という声が寄せられていた。

 以前より常にダイエットに励んでいることを明かし、今年6月のインターネット番組では約2週間で2キロ減量したことも述べていた藤田。モデルという職業柄、スタイル維持への意識は人一倍強くなっているとは思われるが、それにしても藤田のストイックすぎる姿勢の結果にはファンも驚き続けているようだ。(濱島裕)