二人の山本彩がキスシーン(写真提供:よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

写真拡大

【山本彩/モデルプレス=9月12日】NMB48の山本彩の2ndアルバム「identity」(10月4日発売)に収録されるリード曲「JOKER」のミュージックビデオが解禁された。

【さらに動画を見る】山本彩のキスシーン!男装にも挑戦

◆MVストーリー


荒廃した屋敷のダイニングルームのテーブルの端には小さな男の格好をした山本が。反対の端にはもう一人の女性の格好をした山本。お互いにギターを弾き語りながらテーブルの中心に向かって歩いている。

途中トランプタワーや花束、ワイングラスが吹き飛ぶ中、テーブルの真ん中にたどり着いた2人の山本。しかしそこはまるで崖のようになっており、2人を阻んでいる。お互いギターを置き、意を決してジャンプする2人。そして空中で抱き合いキスをしながら床へと落ちていく。

そして床に落ちているのはトランプのクイーン。そこへ重なりあうようにジョーカーのカードが落ちていく。

◆豪華アーティストより楽曲提供 山本彩のセカンドアルバム


前作のデビュー作「Rainbow」に続き、今作も亀田誠治サウンドプロデュースで、山本自身の作詞・作曲楽曲も多数収録。ほか阿久悠、阿部真央、いしわたり淳治、亀田誠治、水野良樹、Carlos K.、her0ismと豪華アーティストにより楽曲提供を受けた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】