女性の秘めたる願望とは…!「野外エッチ」or「複数エッチ」してみたいのはどっち?

写真拡大

アブノーマルの定番といえば「野外エッチ」と「複数エッチ」ですよね。
どちらも日常でしようと思うのは難しいもので、願望で終わりがち。
では女性が、よりしてみたいと密かに恋焦がれるのはどちらなのでしょうか?

今回は20代〜30代の女性を対象に「野外エッチ」or「複数エッチ」実はしてみたいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「野外エッチ」を選んだ女性の意見

『誰かの視線がある、誰かに見られる可能性がある中でやってみたいから』(26歳/金融)

『普段しないところの方が盛り上がりそうだと思います。いつもよりドキドキしそうです』(29歳/エステティシャン)

『人がいるかもとか、声を出さないようにしないとと思いつつするのは、ドキドキが増すと思うからです』(25歳/商社)

誰かの視線を気にしながら、バレないようにするシチュエーションにドキドキする女性が多い様子。
開放感のある場所で開放的なことをしてみたいですよね。

●「複数エッチ」を選んだ女性の意見

『女2人は嫌だけど、たくさんの男の人に犯されるのは興味があります』(31歳/教師)

『複数の男性に責められてみたいからです。 野外でのエッチは他人に見つかってしまうのでは?という恐怖心からあまりやってみたいとは思いません』(24歳/看護師)

『野外は下手をすると警察のお世話になりかねないので気がすすみません。一度複数の男性から攻められる経験をしてみたいです』(26歳/保育士)

複数の男性から責められることに好奇心を抱く女性が多かったです。
一方で、「女2人は嫌」という声が聞かれました。

●「野外エッチ」or「複数エッチ」してみたいのはどっち?果たして多数派は……?

野外エッチ……121人(60.5%)
複数エッチ……79人(39.5%)

6割の女性が「野外エッチをしてみたい」ことが明らかになりました。
いつもの日常とは一味違う開放的な場所で、非日常のドキドキを味わいたい…という女心が垣間見える結果に。
一方で、野外エッチは警察沙汰になりかねないということで恐怖心を抱く女性も見られました。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年9月8日〜2017年9月11日

(文/恋愛jp編集部)