みなさん、彼とのエッチの回数に満足していますか?

エッチの回数で言えば、“少ない”ことが一番の問題。

急に増えるワケはないので何かの対策をしないと、彼のエッチは減る一方になりますよね。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼が今すぐエッチをしたくなる、デキる女性のとっておきのテクニックをご紹介いたします。

 

■精力モリモリ料理で彼を元気にさせる

精力が高まる食べ物やサプリなどで彼を元気にさせ、今すぐにでもエッチがしたくなるようにさせるのは、もっともポピュラーな方法です。

実際の効き目はどうかと言えば、体が元気になると気持ち(性欲)にも多少は影響してくることもあるのではないでしょうか。

例えば、「調子が良いから掃除を頑張ろうかな」と、体調次第でヤル気に変化が現れることもありますよね。

コレと同じで、精力を上げれば自然と性欲が湧きあがることもありますので、「最近エッチが減ってきたな」と思う方は、是非試してみては?

 

■わかりやすいから効果的!急な優しさ・猫なで声

一般的に男性は鈍いと言われていますよね。

鈍い男性にも気付かせるには、“わかりやすさ”が非常に大切なのです。

あざとい女性がモテるのもこの原理と同じで、あからさまな優しさや猫なで声で彼に迫れば、彼はピンときてエッチなコトを連想し、自然とエッチがしたくなるケースもあります。

優しくされた男性は、彼女を改めて女性として見たり、サービス旺盛になることが多く、また、猫なで声も同じで、改めてかわいい彼女の一面を見ることで、間接的にエッチな気分を高める効果があるのではないでしょうか。

ストレートにエッチを誘っていなくても、間接的に彼のエッチな気分を高められることもあるので、試してみる価値はあると思いますよ。

 

■雰囲気づくりは大切!エッチなムードで彼をその気に

雰囲気を大切にする女性ですが、彼に対して雰囲気作りをしない人もいるのでは?

たとえ雰囲気とは無縁そうな男性でも、雰囲気でエッチな気分が上がったり下がったりするのは女性と同じなのです。

雰囲気作りは空間的な雰囲気作りも大切なのですが、会話などの精神的な雰囲気作りが最も大切です。

空間の雰囲気はバッチリでも、会話がいつも通りの素っ気ないものでは気分は高まりません。

色気のある会話をしてエッチなムードを盛り上げれば、彼は今すぐエッチがしたくなるかもしれませんよ。

 

最近エッチが減ってきたと思う方は、是非試して下さいね。

きっとあなたの彼も、エッチに積極的になってくれるかもしれませんよ。

【画像】

※  VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ さりげないテクで導く…!消極的な彼を「その気にさせる」方法

※ 「もしかして今日はナシ…?」男がエッチを拒む時の行動

※ 最高の思い出…♡アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#5

※ 「エッチがご無沙汰で不安…」そんな時の対処法って?

※ 実はムラムラしている!? 男が「性欲を抑えている時」にとる行動

※ 男心をわしづかみ♡「彼氏いるの?」に対するベストアンサー