(画像は公式サイトより)

写真拡大

ハンバーガーチェーン「バーガーキング」では2017年9月8日から、期間限定のお得な「コンビ」が販売されています。

今年5月にはお得度の高い「KING BOX」が登場し、「ライバル店を潰しにかかっている」と話題になったバーガーキングですが()、今回もコストパフォーマンスのいいセットメニューが注目を集めています。

140円お得

期間限定で販売がスタートしたのは、新商品「バナナチョコパイ」と「コーヒーS」のコンビです。甘〜いパイとコーヒーの相性抜群コンビが、なんとたった200円で楽しめます。

「チョコバナナパイ」は、カスタードクリームにバナナピューレを入れたバナナフィリングと濃厚なミルクチョコレートを2層にしてサクサクのパイ生地に詰め込んだもの。チョコバナナ好きにはたまらない味わいのようで、SNSには

「バナナチョコパイは甘過ぎず、程よい甘みがいいね」
「バーキンのバナナチョコパイありえんうめえな」
「バーガーキングのバナナチョコパイ、殺人的に俺の好みだ」

といった声が寄せられています。

「バナナチョコパイ」の単品価格は150円なので、プラス50円でコーヒーSがついてくるということ。コーヒー単品の値段は190円なので、140円お得という計算になります。

ちょっとひと息つきたいコーヒータイムにぴったりなコンビなので、要チェックですよ!